人権侵害、差別、暴力は本当になくなりますか。

HIT数 293 あ+ あ-

社会人さん
23/04/09 18:30(更新日時)

某男性の社員から、怒鳴られたり、差別や中傷、詐欺、暴力をよく受けました。
部下の女性達からも、差別や中傷、暴力を受けました。
ある日、冬に茶色のコートを着ていたら、皆んな黒い服だし目立つから黒い服にしてと男性社員から言われて、お金も無いのに無理して買い変えたら、指示に従ったのに仕事が突然に終了になってしまった事もありました。
詐欺だと思いますが、よく社員が、(特に男性)悪質な冗談を言ったり、嘘をついたりするので迷惑しています。
突然に、テメー!こら!ぶん殴る!しっかりしろ!等と、怒鳴られたり、脅迫を言われたり、思い切り殴られた事もあり、とても怖かったです。
差別で私ばかりがすごいイジメの集中にあうし、怖いし、思い切り殴られて痛いし、仕事も短期間終
了で貧しいしやめてほしいです。
私が被害者なのに、皆んなは仲が良いので、私ばかりが悪者にされました。
酷い時には、私が殴られたのに、少しでも怒ったら、大勢から、○が殴った!と私が名指しで叫ばれたりして、私の仕事が終了になるし辛かったです。
しかも、技術者の人、「外○に○震します!」と言い出して、本当に外○に大○震があったり、セーノドン!と言われて、私が感電したり、仕事を間違ったり、酷い被害にあいました。
その人達は、ヤクザみたいで人情
もないし、犯罪者で危険だと思います。
人権侵害や暴力、迷惑行為をやめてほしいです。
いくら数多くの人の中から採用頂いた恩人だと思っても、悪質なイジメや差別、暴力、犯罪は、やめてほしいです。
どうしたらいいでしょうか。

No.3770564 23/04/09 18:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧