独立とは

HIT数 232 あ+ あ-

社会人さん
23/03/25 20:17(更新日時)

旦那が4月から今の仕事をやめて独立をするんですが色々と考え方が合わないと言うか疑問に思うことばかりです。
清掃の仕事をするんですが、固定電話、携帯、制服そんなものばかり買い特にチラシ等は作ル気配なし。
最低限のお金は稼ぎたいから今働いてル所で10日~15日程曜日を決めて働くと言ってます 知り合いが、仕事を回してくれるって言ってるのに特に動こうとせず、今働いてル所をやめてバイトで働くって辞める理由は??と疑問だし、バイトとして働いた所で自分の客になるわけでもないんだから意味あるの?とも思います。
私の考えが古いのかわかんないけど、独立するなら夜バイトをいれて、昼間はチラシ配りや、営業 たまに前の職場の手伝いにきます。じゃないのかな?って思います。
今も毎日夜はテレビ見て特に焦りがないと言うか、、、、。
独立するってこんなもの?生保も解約して、旦那は貯金もないしなんかあまくないかな?って、思います。なんか言えば口出すな。何で夜働けってきつい思いさせるのかわからないとか言われるし

タグ

No.3761013 23/03/25 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧