関わり方に戸惑ってます。

HIT数 253 あ+ あ-

派遣さん
23/03/23 10:10(更新日時)

意見や考え方が合わない人とはどんな立ち位置にしますか?
自分は、特段誰かとグループ作るわけもなくだからと言ってすごい暗い感じもないです。自分では協調性はある方だと思っていて、基本1人の方が好きなんですが、周りとのコミュニケーションは人の話は聞くようにはしてます。
相手が話かける方が多いんですが、派遣の中年者と意見やずるい行動が見えてきて気にしてしまう自分がいます。

たとえば、こちらはただ冗談で帰ってもいいですと社員に伝えると貴方のおうちは裕福なのね。とか。私は返しで母親にお金渡してるのでと伝えるとみんなそうよ。とか
返してくる言葉がちょい嫌です。

また、相手は子供1人、私んちは子供3人だからこそなんか引っかかってしまっていました。

ずるいなーっておもうところは多数あるので説明しません。

けど、その方は周りとのコミュニケーションは取れていてる?というか周りも似てる人がくっついてる感じです。
苦手で距離を取ると、余計嫌いになるし、その人のこと考えないで過ごそうと思っても、何の変化もない。考え方が合うところは合わせる型でいいのかな。けどある程度の会話も必要になる。私はそんな得意ではないので。

久々自分の行動に戸惑いがあるので相談させて頂きました。

No.3759395 23/03/23 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧