誰でもできる仕事

HIT数 534 あ+ あ-

お金が無いさん
23/02/26 12:38(更新日時)

ボーナスは出ても2年に1度の車検に困窮するぐらい給料安いし、
行動力もなけれぱ若い頃に遊んだこともなく、
私生活がだらしなくて会社でそれらしく振る舞って仕事をするのも疲れるから、
管理や維持などの必要がない仕事を探してますが、精神疾患のある人などの障害者雇用をしてない所がいいです。
プライベートは充実してないし、金もないしスナックとかに行けるような自信もないから、物色できるような女が居る所を希望してます。

貧乏ブサ男はこんな相談が殆どなんだけど、脳みそウジわいてるとしか。ちなみに、無差別な事件って男が多いように思います。

人手不足の会社で仕事内容が誰でもできそうであっても、はなからソイツを分かりきれたのであれば、
大差ないだろうお給料、意識せずとも管理や維持の一貫もある人を選びたいかと思います。

利益のみの所か馬車馬のように忙しい所だと良さそうだけど、どれだけ給料良くてもバカなので不満しか出ないだろう感じでもあります。

No.3737610 23/02/19 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/21 03:17
匿名さん1 

障害者雇用っていいですよ~!
精神が壊れたら障害者雇用で就労しましょう!
精神的に疲れたと言えば帰れますから。
仕事だってすることありません。
で、お金は貰えて楽ですよ!
仕事や人間関係に悩むことなどありません。
障害者雇用って……いつもひとりぽっちで周りから相手にもされず、干渉もありません。
残業も無く、いつも定時出勤、定時退勤です。
悩んで精神が壊れたら障害者雇用ですよ~!

No.2 23/02/21 21:30
お金が無いさん0 

>> 1 もしかして、「障害者雇用の同僚に辞めてほしい」のスレの152さんですか?
数いるブサ男のうちの1人か2人ぐらいから絶対何かアスペルガーっぽいこと書かれてるだろとミクル来てみたら、まさかの障害者雇用で書いてあるとは思いませんでした。
もしかして1さん・・・「精神疾患のある方を雇用してない所がいいです」辺り、このスレ文のブサ男になってました?!(笑)だとしたら、なんかすみません(⁠^⁠_⁠^⁠;)

その雇用で書くとするのなら、本文のこのブサ男はただでさえ健常者しかいない会社でもブサいのに・・・関わっても関わらなくても、もうブサブサな感じにしかならないと思います。

あと、正直者は馬鹿をみる、というのが嫌で、だけど100%クリーンな世の中ではない、でも自身のことを考えてキチンとしている印象があります。

1さんも、この正直者は・・・ではないですけど、書いてくれてありがとうと思ったブサ男は絶対1人はいるはずです(笑)。

No.3 23/02/23 21:55
匿名さん3 

誰でも出きる仕事はないでしょ~、、健常者でも障害者雇用でも出きる人もいれば出来ない人もいるのでね。

そのような考え方が出きる人羨ましい。

No.4 23/02/26 12:38
お金が無いさん0 

>> 3 自分のことしか考えてないから自分は軽く、そんな重量ないだろうことが重く、多少なり重みあるだろうものは緩かったりするんですよね・・・。
羨ましいと言うか自覚がないと言うか、
まずは
不調を感じてもメンタルへの通院にあてるお金は無いし、
診断書もどうしたらいいか分からなければ、やはりお金がかかるし、
自力で頑張ったほうが収入は  いいだろう(笑)
会社によっては正社員は無理だし、

そんなのそのへんにゴロゴロいるわとあぐらをかけるところなんか、コイツすげーなと思います。

そんなんだからスレ文に書いたような要望だろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧