芸能人が羨ましい(なりたいです)

HIT数 731 あ+ あ-

通りすがりさん
23/02/23 17:21(更新日時)

芸能人が羨ましいです どうすればいいんですか?一般社員だと面白くもないし毎日が辛いです 芸能界の様な刺激がないとやってけません なる方法はないですか? オーディションなんて未成年くらいの男でもないと何処にもないし子宮からやり直すまで考えてます 今の日本はアメリカの操り人形だしもう希望がありません 正直女で産まれたかった そしたらリチみたいに売名し放題になるし

タグ

No.3714354 23/01/16 07:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/17 12:37
匿名さん1 

私も高校生の時、同じことを思って父に相談したことがあります。
「芸能人なんて華やかに見えるけど、有名になればなるほど勝手に写真撮られたり、公衆トイレに入れば(あの〇〇さんがトイレに入って行った)と犯罪に巻き込まれることともあるかもしれないし、プライベートなんてないのと同じだ。」と反対され、
別な人からも「有名になればなるほど孤独感が増してくらしいよ。」と聞きました。
テレビを付ければいつも誰かと絡んでるようなイメージの芸能人だけど、突然スキャンダルで仕事が無くなったり、トップになれば多忙とライバルがいないことで精神的に悩んでしまうらしい。
それはどの業界でもあるあるでしょうけど。


No.2 23/02/23 17:21
匿名さん2 

芸能界のような刺激のある世界でやっていきたくても、自分がその刺激を作れる人じゃないと、芸能人にはなれないですよね。

疲れてしんどくても嫌なことがあっても、自分の芸を披露したり笑ったりしないといけないんですが、出来そうですか?

演技や歌や言葉などの芸は何かお持ちですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧