携帯ショップってノルマでもあるんですか?
某携帯ショップに【名義変更だけ】したくて行きました。
それも来店時に用件を聞きに来た店員に話しました。
呼ばれたので席に着くと、頼んでもいないのに「お得なキャンペーンの説明」が始まり、
○○電気、
スマホを新規契約するとスマホが安く買える、
自転車保険に加入すると携帯の使用料と一緒に支払いできる、
プラン変更すると安くなるなど一方的にマシンガントークされました。
こちらが何度「名義変更だけしたい」と言っても、商品や新規契約のゴリ押しばかりされすごく不快な気持ちになりました。
結局、3~4時間ずーっとお得なキャンペーンの説明ばかりされ疲れたので「もうなんでもいい」という気持ちになってしたくもなかった○○電気の契約、プランの変更などをしてしまった。いわば根負けしたような感じ。
自分が悪いんだけど。
でも家に帰って冷静に考えたら、怒っても良かったんだよなという感じ。
後悔先に立たず。
契約した全てを別なショップに行って解約し、帰宅後ネットでキャリアも変えた。
これは本当にハッキリ言わなかった自分が悪いのだけど、
携帯ショップってノルマでもあるんですかね?
ネットで出来る手続きはネットでやって、もう二度とあのショップには行かないと誓いました。
No.3713009 23/01/14 14:40(スレ作成日時)
しごとチャンネル 板一覧