感情で生きてる人

HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/11/27 02:22(更新日時)

清掃系の仕事をしてます。経験者というのもあり初日から簡易的に説明され一週間放置された挙げ句終わってから怒りの説教を受けました。

作業的、同じ職種だったので特に聞く事はなくギトギト油に対し原液をかなり薄めた状態でやるも時間かけすぎだと指摘されたり、時間かける割に汚れてると焦らされながら作業する日が続きました。

初めてやる作業に対しても1回見せた教えたからやってと言われ作業すると終わってからこれはこの時間に終わらなければ働いたとは言えないよと、どんな時でも作業が終わってから駄目だしをしてきます。

はいと返事しやれば全然出来てないと言われ、言い訳が多いよね?と言われますが、毎回洗剤をつけ置きしてる時、他作業していると何故やらないか問われつけ置きしてますと言うのもそれが言い訳に入るのかと思いました。

分からない事は何でも聞くと毎回言われるが1回目は丁寧口調だが2回目以降聞くと口調荒げ、メモを見ながらやったり頭で考えながらやればボーッとしてると思われ時間の無駄扱い。教える気は全くなく何故聞いてというのか何故に感じます。

常にイライラした状態な上に成長が全くみられないと感じると、貴方には全く合わないから辞めたら?と言われたり、指導者から会社側から見て私が信用を失うって考えた事ない?罪悪感とかない訳?と言います。

感情で生きてる人にああ言えばこう言うと更に火種になるのは分かってるため返事する事しかないと思いません?

No.3680674 22/11/27 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧