退職を伝えてから嫌がらせ

HIT数 472 あ+ あ-

社会人さん
22/11/12 23:50(更新日時)

再就職した職場が入れ替わりの激しい所でした。部署によって主任や副主任がいて私は、副主任と2人でした。他の部署は数名同僚がいます。入職した時に副主任は、人の好き嫌いが激しく辞めさせているので人の入れ替わりが激しいと聞きました。私も副主任と合わず入職して2週間で退職を事務長に伝えましたが、すぐには辞めてもらうと困ると言う事で1ヶ月後となりました。退職の意思を副主任に伝えその後に事務長に伝えたのですが、退職を伝えてからは私とは全く関わりたくない様で仕事もする事がなければ、他の人にきいてと言います。他の部署で聞いても仕事がなかったりして何もする事がなく、仕事が全くないのも辛く1ヶ月もメンタル的に持ちそうにありません。
大人としてやるべき事ではないのかとは思いますが、2週間後には、仕事に行くことをやめようかと思っております。辞めて行く人に仕事を教えたくないのはわかりますが、目も合わせない、聞いても冷たく適当に交わされ、陰でコソコソ悪口言われているのも辛いです。仕事があって忙しければ気がまぎれるのですが、仕事を与えてもらえなかったりして暇なので辛いです。

No.3667268 22/11/07 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/09 19:52
匿名さん1 

仕事与えられてないんだから好きにやれば?
スマホ触ったり適当にサボればいい
それが問題ならさっさと辞めさせて欲しいと言える

No.2 22/11/12 23:50
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

主任さんや事務所の方に相談してみてはいかがでしょう。後は身の回りの整理整頓とか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧