注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

パチ屋勤務

HIT数 471 あ+ あ-

社会人さん
22/11/12 15:07(更新日時)

高校卒業からパチンコ店で働いていて13年がたちました。
今の店舗で2店舗目です。

お客様から連絡先を聞かれたスタッフが何人かいます。今の店舗では私は聞かれた事がありません。
彼氏もできた事ないし、女性としての魅力が他の女の子より低いのかと落ち込んでいます。

聞かれる人って彼氏いる子がほとんどなんです。今度遊び行こうよ、俺お金持ってるよ。と声を掛けてる人もいました。

家族からは深く考えすぎて重いと言われました。
1番は好きな人と両想いになれれば十分なんですが。

他のサイトでも質問しましたがパチンコ行くような人に好かれて嬉しいの?と回答が。全くないよりはやっぱあったら嬉しいです。

理想が高い?んですかね

No.3655981 22/10/21 03:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/03 20:43
OLさん1 

パチンコで声をかけてくる人なんて、本当に上っ面しか見てないんだと思います。それを気にしてて意味が無いと思いますよ。
そもそも自信がないようですね。容姿はある程度、お化粧とか清潔感だして整えることもできます。
少し研究してみてはいかかですか?少しの努力で変わる部分もあると思いますし楽しいですよ☆
気持ちも変われば、明るいオーラも出てくるかも。
あとは、ナンパされようとかに拘らず、マッチングアプリや婚活パーティーなどで積極的に彼氏を探されるのもありかなと思うのですが、好きな人がいるんですか?

No.2 22/11/12 15:07
正社員さん2 

パチンコ屋にいる客なんて、目合ったらニコってしてれば勝って気が大きくなった時に調子に乗って誘ってきますよ
パチ屋勤務の時は連絡先書かれた紙をかなりもらいましたね
高校の時のコンビニでもかなりもらってましたが
男が声をかけてくるのなんて、見た目と俺でもイケると思ったからなだけなんです
それと見た目ってすごく高レベルではなく、男から見てすこーし可愛いければクリアなんです

だから、声かけられるから見た目がすごく優れてるわけでもないし色気がある訳でもないです

私は逆に男の人に声をかけられるのが嫌で転職しましたよ
愛想振りまくとすぐ声かけられるので気をつけてます

主さんも声かけられたいならかる〜い女を演じてれば良いですよ
男の人に連絡先きかれるのなんて大したことじゃないです
気にしない方が良い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧