おじいちゃん支援員のセクハラ

HIT数 498 あ+ あ-

社会人さん
22/12/25 12:31(更新日時)

64歳猫背こえてヨボヨボの白内障の歯槽膿漏が臭すぎる頼んない介護福祉士に抱きつかれてセクハラされて、たまりません。高卒は中卒レベルだと言うしそのじいちゃんは高校の先生の免許あるみたいで見た目は90歳役所勤めで舐めてしまいます。よちよちあるきですが、支援員なんですよ。1日何回も汗びっしょりの体で抱き締めてきて会社に報告したら、捉え方だからハローワークには言わないでねとか言われてハローワークに言ったらだめですか?頭は1ヶ月毎日よしよしされて私は30代女性大学早稲田大学出てますよ。赤ちゃん違うのに歯槽膿漏の臭いプンプンさせて抱き締めてくるなよと思うのですがハローワークに言ったらだめですか?

No.3639710 22/09/27 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/25 09:11
匿名さん1 

言えば良いと思いますよ。
介護職は求人だらけなのですから、そういう職員に対するルールを守らないセクハラに、対応もしない管理側のいる施設は人員不足で潰れればいいんじゃないですか。
と、素人の自分は思います。

No.2 22/12/25 12:31
通りすがりさん2 

主さんは障害者施設に入居されている? それとも訪問介護?、
64歳猫背でヨボヨボの白内障の歯槽膿漏が臭すぎる頼りない介護福祉士に抱きつかれて、困っているということですね。1日何回も汗びっしょりの体で抱きしめてくると。

介護士さんは、なぜ主さんを抱きしめてくるのでしょうか?
主さんは、何の障害ですか?
ご自身の足で立てない、歩けない等で介助が必要な状態で、
介助の1つとして、介護福祉士の人は主さんの身体を起すために
抱かれるということなのでしょうか?

いずれにしても汗びっしょりの体で抱かれるのは、誰でも嫌ですよね。
ハローワークではなく、介護施設に言って担当を変えてもらったらいかがでしょうか? 

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧