新しい仕事の仕方

HIT数 354 あ+ あ-

困ってるさん
22/09/05 11:51(更新日時)

転職の選択
正社員を辞めて、動画編集の分野に転職しようと今ブライダルの委託を受けながら勉強中です。

始めたばかりで当然稼ぎがないので、少し焦る気持ちもあり今迷っています。

1、アルバイトを週2(5万ほど)とかで入れながらも動画編集をメインに時間を確保しながらバイトする。
2、ガッツリフルタイムだが月16日労働(16万ほど)で収入をガッツリ稼ぎ、空き時間で動画勉強する。
3、動画編集に関わる分野の業務委託を受けながら、やり始めだから今は辛抱の時期と思って節約しながら勉強に集中する。

本当はオンライン講座を習いたいので3の集中で進めていきたいけど、やはり金銭面が気になります。多少は稼ぎながらかなと思っていますが、
給与面的に2だと気持ち安心ですが、週4のフルタイムなので子供もいますし、動画に触れる時間が減るのと委託の納期に間に合うかなど不安もあります💦 もちろん夜とか休日の子供が寝てる時間とかで頑張りますが。。

皆さんならどのような働き方、挑戦しようとしてるものに向き合いますか?
個人的にはこんながオススメなど何でも参考までにご意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

No.3622918 22/09/05 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧