病人

HIT数 535 あ+ あ-

社会人さん
23/09/03 16:39(更新日時)

物理的な思考も無さそうなら、「それまでに至るまでの話」は完全スルー、

人間も物事も乏しく

自分の範囲や感覚のみといった感じで(黙っていることは出来ないのかというぐらい、よく意識して口開いてるから分かる)、
日銭稼ぎに来てる人がいます。
現場をアテにせず自己責任の範囲なら構わないのですが、

まぁそういうことだから仕方ない、気負う必要なければ休息的な役割を果たしているのでしょうか。

ちなみに、ベテラン枠で男の子です。

No.3621619 22/09/03 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/05 20:15
社会人さん0 

ここ(ミクル)、暗いのとか仕事全くしてないのとかいるし、「向こうがベテラン」なんて書くとスレのニュアンス勘違いされかねないから書くと、

多分、1番仕事が出来ません。
出来てません。
続きません。

数字に出る仕事で良かった(笑)。
そして私は、この人とは同じ所ではないけど近い所で仕事してます。
ただ、それだけ。
でも、奴は出来ないし頭おかしいよ(笑)。

・・・ココですら、よーハッキリ言わんよな、とは思った。私なんか全然日が浅いほうなのに。

でも、私と同じ数字をずっと出してみて?とは思うよ(笑)。

No.2 22/09/05 20:20
社会人さん0 

でも、奴でモチベーション上がらんから数字低くなったとかいいかもな。

休息か(笑)。

No.3 22/09/24 21:31
社会人さん0 

>> 2
・・・。

でも、それって

別なとこでの自分の数字に繋がらんか?(笑)。
いや、これは考えすぎか(⁠+⁠_⁠+⁠)
でも、そう思ったから「ここを貴方がやるわけではないでしょ?」的なことは話したけど。

彼の判断も一理あると言えばあるのだが、環境整備のように数字は出ない感じだと・・・
それとも、合ってたから結果そうなった?

と言うか、別にそんなことどうでも良さそうだからどうでもいいや。

なんか、こーゆう感じの「仕事の話」とかが見たくてミクル来ることはある。

その間金使わなくて済むから節約になるしな(笑)。

No.4 22/11/14 21:42
社会人さん0 

別でスレ立てをしようと思ったんですけど、あんまり落ち着かないだろうスレをまた増やすというのも何なので、このスレに書きます。

あの、彼ぐらいの男の子って、
<病気という名のワザと>
ってないですか?
性格的にはワガママで、
"病気に走る(逃げる、ではない)"
って感じ。

騙されないようにですね。
(あくまで、このスレの彼のことではなく世間的に書きました。)

↑これに関しては黒いかもだけど、働いててこんな黒いことばっかじゃありません(笑)。

No.5 23/09/03 16:39
社会人さん0 

>> 4 これは現場では言えない見解だけど・・・
内容やパワーバランスを考えたら、スタートから奴と職員の2人が良さげだけど。
似たような所があるけど、そこは時間が早いから職員職員だったかと。
奴が抜けた穴つったって、大抵昼過ぎあたりから職員数名入ってるし、スタートから職員2人はだいたい居る(笑)。

明らか職員の数が足りてない所もあるし。

奴が我儘なおかげで、私はスタートからの職員勤めは殆どしなくて済んでいるけど、でもそれも違うと思う(笑)。

ありがとう。感謝してる(⁠u u)

ただでさえ暑いのに、とっ散らかった現場でムダに体力消耗したくないよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧