元気を取り戻したい

HIT数 329 あ+ あ-

お金が無いさん( 20 ♀ )
22/08/19 01:14(更新日時)

21歳、女です。
7月に初めて社会人になり、1ヶ月人材派遣会社で研修を受けた後、今月(8月)から携帯ショップに派遣されました。

携帯ショップに派遣されてから3週間、もう仕事が辛くて辛くて精神的に苦しいです。
ただ原因が明白で、恐らく単純に慣れていないから。というのが原因だと思います。

本社での研修はかなり順調に進み、販売代理店との面談もスムーズに進んで2週間で派遣先が決まりました。会社創立以来、2週間で派遣先が決まったのは初めてだと社員の方はとても褒めて下さいました。
しかし、いざ携帯ショップで働いてみると上手くいかないことばかりでした。研修で学んだことが頭では理解していても行動に移すことができない、というギャップに苦しんでいます。やる気があるだけに、上手く応対出来なかったり、自身の知識量ではどうしようもない問題に直面すると、対応出来ないことに悔しさともどかしさが込み上げてきます。自分の未熟さを思い知るのと、お客様に対する申し訳なさで仕事に行くたびにどんどん自信が無くなってしまい、店舗配属された日のような元気が無くなってしまいました。

ただ、これはもう慣れるしかなく、知識や接客スキルはひたすら努力していくしかないと考えています。なので、今この精神状態を打破する為、モチベーションを上げるために励ましの言葉を頂けないでしょうか…。
仕事が向いていないとか、辞めてしまいたいとかネガティブなことばかり頭がいっぱいになってしまって、このままでは不味いです。
よろしくお願いいたします。

No.3609457 22/08/19 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧