仕事に行くのがしんどいです。

HIT数 704 あ+ あ-

社会人さん( 42 ♀ )
24/01/27 23:54(更新日時)

今販売業をしています。ここでは3年ほどの努めになりますが、管理職の方と知り合いなので結構自由にさせてもらってます。
シフトも私が一番融通がきかせてますし、誰よりもそこは貢献してる自信があります。
ネイルもヘアカラーも派手なのは禁止ですが、そこは無視してやってます。(管理職の知り合いが暗黙の了解してくれてます)

そしたら、私より勤続年数は先輩だけど年下の女が最近ネイルをしたり、ハイライトカラーをしてきたりマツエクをしたりと結構自由にしてきました。
私が許されてるから自分も許されてると思ってるのか分かりませんが、うちの会社はそういうのは禁止だよと言うと、〇〇さん(私)より派手ではないし言われる筋合いはないと言ってきました。
この人は、土日は必ず休むし帰りも私より早く帰ります。子供がいるみたいですがもう中学らしいので土日関係なく出勤すればいいのに。
私は管理職の方からもネイルのこととか何も言われないからしてるのに、この子がやるのはおかしくないですか?管理職と知り合いでもないんですよ?
シフトの貢献もしてないのに!
仕事もこの人より絶対にできてる自信があります。
それに私のお気に入りの上司とも仲が良くて正直この子のどこがよくて仲良くしてるの?って感じです。
シフトの融通もきかないような子なのに。
媚を売るのが上手なようで、どうでもいい上司やお局様ともニコニコ話をして気に入られようと必死なのが丸わかりです。

最近この子のせいで仕事も億劫になってきました。
正直、わたしより仕事もできないし融通きかないような子が気に入られてるのも納得できません。
土日の出勤もしてほしいです。

No.3596037 22/08/01 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/27 23:54
匿名さん1 

おまいう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧