1人作業…

HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
22/07/23 22:01(更新日時)

1人作業者を引き継いだ人です。
その後色々あり、1人で残業や早朝出勤などして作業を回したり、急な要望(依頼)に対応しながら、何とかやっているのですが…引継ぎ中でもあった事や1人になりわかるなどなことがあり色々悩ましい感があります。

・多勢に無勢。私1人に対し多数で作業依頼がある。
・作業内容はざっくり2種類だが、必ず片一方だけではない。(コレの勘違いした作業先の社員様がいる模様)
・1人作業だから割り込みが多い。めちゃくちゃ多忙。
・作業の無茶振り、無茶納期、を高圧的態度で依頼する人が一部いる。
・折角作業しても納品日が延伸するのは当たり前。急かされて作業したのは何だったのか…
・作業量は常に不明。常に不明確。
・予定が2-3日前に決まるが、極偶でキャンセルや延伸もある。(予定は常に未定。予定が予定じゃない。流動的過ぎてついていけない)
・毎日残業当たり前。たまに無茶振り対応で早朝や土日のどちらか出勤あり。
・自社のヘルプ…頼むに頼めず。言えばやってくれるが…頼み辛い雰囲気。また逆に会社側からはノーヘルプ。
・零細企業のため代わりになる人員なし…orz
…等々です。

こういう感じで毎日振り回されてる感もあり、虚無になるのと、毎日クタクタです。
前任者(63)は「お客様あっての仕事だ」と言うたものの、なんか違う感じが私はしてます。
どうしたものかなぁ…🤔と悩みが尽きない毎日です。_| ̄|○

No.3589562 22/07/23 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧