私が悪いのか

HIT数 381 あ+ あ-

社会人さん
22/06/20 12:09(更新日時)

この話を聞いてどう思うか教えてください   
自分→私  
男1→M
男1の弟→R
男1の親戚→K
ブス女→H
ナルシスト女→N

私は小学校のとき小学4年生~小学6年生のときまでほとんどずっといじめられていたんですが、その期間よく、話しかけてくれたMに対して何故か、好きでもないのに好きなんじゃないかと言う噂を流され必ずその噂が流されているときには、私の後ろ近くに必ずMがいる。と言う、よく分からないことが起こってて好きでもないので無視していたら、ある時私がHにいじめられたので先生に相談したところHが、私はそんなことやっていないと言われ、むしろ悪いのは私だと言われ、他の人もそれを見ていたはずなのにHに同調して嫌がらせを受けていて、私が教室から体育館に移動しているときに、Mが、最低なやつ、もう、初恋の人であって好きでも何でもない、死ねば良いのにと言ったことをMのクラ
ス全員(主にMが)で言ってきて悔しくて悔しくて我慢していたのですが、先生からHが私をいじめたことについての話しに対して反抗したと言うことは聞かずに大丈夫だったかと言う心配の声だけだったので、あのHが嘘をついて私を怒らせて、優位に立とうとしていんだなと思ったので冷静に我慢して中学校を卒業したのですが、この間、Rが私がMの性的妄想をして興奮をしているといったことを大声でいっていて、挙げ句その翌日に、私は今だMの事が好きなんだと言う噂を大声でいっていました。Mは私を悪役だと毎日いっ
ていたNと付き合っているのであり得ないのは誰でも分かっているはずなのにみんなその事を信じてもう、中学を卒業しているのにも関わらず私と会うと鼻で笑う、バカにすると言ったことをしてきます。どうしたら精神的に安静になれるでしょうか、また、私が悪いのでしょうか教えてください

No.3565731 22/06/20 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧