セクハラ

HIT数 440 あ+ あ-

派遣さん
22/06/06 20:57(更新日時)

職場の上司(40代既婚男性)が不快で仕事に行くのが嫌になって来ました。
・物理的に距離が近い(30センチ以内)
仕事に集中してる時に声をかけられて振り返るとめちゃくちゃ近くてびっくりするし気持ち悪い。
・声が小さくて何喋ってるか聞き取れない事が多い。大きい声出せないと言うけど他の社員さんと話してる時は大きい声出してる時がある。愚痴言ってる時とか。
・周りを良く見ないで動くからぶつかりそうになる。声が聞き取れなくて近づくと急に動くので私の顔や胸やお腹のあたりに手が当たりそうになる。わざとなのか?
・2回ぐらい下の名前をちゃんづけで呼んできた。飲み会とか大きな声でサラッと「○○ちゃん!」とか呼ぶならまだ流せるけど近づいてボソボソと呼ぶから尚更気持ち悪い。
・まだ1回だけだけど電マがどうとかあの人は童貞だとか下ネタを言ってきた。その時も笑って流したけど気持ち悪い。

距離が近いのは男女関係無く近いので他の社員さんに言ってもそうゆう人だよねと流されました。
周りの社員さんは上司の事を気の弱い優しい人だと思ってるみたいです。

私が過剰に反応し過ぎなのでしょうか?
生産量が増え、現場がどんどん狭くなっていき上司と体がぶつかったりとかしたくないです。辛い。私は派遣で入って一年も経って無いので強くでられません。

上司本人に注意したほうが良いでしょうか?
それとも周りの人に相談して伝えてもらった方がいいでしょうか?

No.3556704 22/06/06 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧