そのままの人

HIT数 538 あ+ あ-

宇宙服( GRp6re )
22/06/02 21:33(更新日時)

2日行って休み、3日行って休み、
作業場やメンバーも一定してない職場で働いてる宇宙服です。

功労者という功労者な方は正直、交感神経のみが活発に働いているだろう感じなんですけど(なんか、違う病名とかで言ってた人もいるけれど/)、

以前から度々同じ持ち場になることがある人がおりまして、最近は特にその人と一緒になることがあるんですけど、

なんつーか、
功労者のことがありますし、今までは自分を持っている人だと思ってたんですけど、最近一緒になることが多い中

仕事に集中してると言うより、自分の立場や周りの目しか気にしてないのか、

張っとるよなあ?と。

・・・でも、今日その人が仕事で使ったトレーに思いきり見えます見えます、鳥のフンが付いてたし、「多分このまま行くんだろな〜」私が洗浄場に持って行き、
一覧表は別の宛先の所に置いてあり、
人が対応中のものを「私やっとくから、もらうわ」と。コンピューター処置したか聞いたら「した」とは言ったけどホントかよと思って一応確認したら未登録だったし、

交感神経活発に仕事捌いてる人の場合は、弾き飛ばされるだろうし退いとことは思うけど、
このケースはこのケースで進めん・・・

交感神経が活発な人もいれば、大人しいか人畜無害な人が多いのをいいことにエスカレートするだろう、頑張ってやる必要ないだろう(笑)、

上司に「ここのところ多いんですけど、ちょっと・・・」
と相談も頭を過りましたが

2日行って休み、3日行って休み、
作業場やメンバーも一定してなければ毎日ではないので、踏み留まりました。

ちなみに、私とその人は物心ついた頃から、ここ半年以上はガチで休みが一緒です(笑)。
バリバリ5日会ってるよ(笑)。

でも、ホント最近怖いものあります。

No.3554053 22/06/02 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/02 21:33
宇宙服 ( GRp6re )

あと、ホラーMもいるけど、コヤツのが嫌だね。
運勢下りそ(´д`)
だから、あんまり近寄らないようにしてる(笑)。
ホラーMって?
愛読書そうだったから(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧