自己紹介

HIT数 427 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
22/05/10 09:47(更新日時)

最近新しい仕事(パート)を始めました。
初日に朝礼で名前を紹介されて、みんなの前でよろしくお願いします。と挨拶しました。でもその後すぐに業務に取りかかり、バタバタして近くにいた人にしか直接改めて自己紹介できませんでした。
従業員はいっぱいいるのですが私の勤務時間が短いため、行き合わない人も多く、タイミングがつかめずに数日過ぎてしまいました。近くに居たのですが忙しそうにしていたり他の方との会話中で、会釈くらいしかできませんでした。
自己紹介しに来ないと思われてたらやだなーと心配になってしまいました。
朝と帰りの「おはようございます」「お先に失礼します」は皆さんに伝えています。
また一緒に仕事するタイミングで「●●です。お願いします。」と言えば大丈夫でしょうか?
それとももう朝礼で紹介して頂いたのでまた自己紹介するのはしつこいでしょうか?
心配性で、今言ったら迷惑かも、とかあのとき言えば良かったとか色々考えすぎてしまうので悩んでます。

No.3537596 22/05/10 09:47(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧