チャットレデイ

HIT数 1482 あ+ あ-

社会人さん
22/05/15 15:18(更新日時)

幼い子ども二人いる主婦です。
日中パートをしていますが、生活費が毎月マイナス、自分の物を買えない状態です。将来の不安もあります。
何の取り柄もないし、これから高収入になれるような資格もありません。唯一今まで可愛いと言われる事が多くありました。
そこでチャットレデイをしようかと思っています。
今までレールの上を真面目に生きてきた自分が自分の体を見せたりして売るしかないかなという状況になり、軽くショックをうけています。パートの時間を増やすにも、子どもに負担をかけるし増やしたとしてもそんな稼ぎは期待できません。一月短時間で20万稼ぎたいのです。
旦那に言われた日中の風俗なんかは勇気がでないし、チャットレデイは病気なんかを心配せずに出来るからやろうかと悩んでいます。
でも、なんだか罪悪感があります。
親や子どもに後ろめたさがあります。
旦那は風俗を勧めてくるくらいなので私を興奮材料としかみてないでしょうが。
チャットレデイは恥ずかしい仕事でしょうか

No.3534860 22/05/06 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.13 22/05/15 15:18
さっちゃん ( 40代 ♀ SYSOP )

>> 7 ありがとうございます。 服も数着しか持っていない為通勤を考えています。 恥じぬ母親でありたかったのですが、パートで働く分では足りず生活が… お礼のレスありがとうございます🙇

他の方への返信も拝見させていただきました。

なるべく違う就職先を選んでほしい気持ちがありましたが、スレ主さんの意思が固まっているように感じたので私は応援したいと思います💪

ただ、ズルズルと長期間にならぬよう、辞める時期を定めて、お子様にバレないような心遣いをしてほしいと切に願います🙏

チャットレディの悩みがあった時には先輩としてアドバイスをいただけたら幸いです😊

No.12 22/05/14 15:23
社会人さん0 

>> 11 私のお金の管理不足もあります。
しかしどうしようもない事で出費があり、マイナスです。
旦那の仕事の付き合いの飲みは減らしてもらっていますが禁止するわけにもいきませんし、出張で帰省するにも飛行機代がかかったりしますし、

No.11 22/05/14 11:45
社会人さん11 

旦那さん公務員で主さんが20万も稼がないと行けないのは住宅ローンだけの話ですか?
なんかおかしいです、旦那さんが。

スレの質問とズレて申し訳ないけど旦那さんに凄く腹が立ちました

チャットレディとか知らないけど、旦那が風俗しろとか、出来ないから自分の体見せたりして稼ぐの違うと思います

旦那さん公務員で主さんがパートで
子供2人でまだお金もかからないのに、毎月赤字の家計っておかしい
2人で話し合ったらどうですか?

住宅ローンの返済が厳しいなら銀行に相談に行くとか、収入と支出のバランス見直しましたか?

No.10 22/05/14 10:04
社会人さん0 

>> 5 チャットレディが仕事として恥ずかしいか?恥ずかしくないか?という話ではないと思います。 2児の母が仕事として選択に悩む感覚が分かりませ… 子どもが男の子で、将来もしバレたらと考えた時にものすごく私や女性を軽視し出すのではと頭をよぎったりします。

しかし、子供が好きだと言うこの家を守りたい気持ちもあるし、、
下の子が小さくて負担をかけたくなくて、短時間で稼げる仕事で、きれいになるのが仕事で、コミュ症の私が会話力も磨けるかもしれなくて、チャットレデイが浮かびました。
旦那が風俗を進めたのは寝取られ願望があり、それだけです。
私はその程度の人間なのかとやけになって、チャットレデイが目についたのが最初ですが。

現在旦那に言うと、最初は興奮してた様子ですが、だんだんと私に嫌悪感でも出てきた様子です。

No.9 22/05/14 09:57
社会人さん0 

>> 4 その前に、旦那さん棄てて離婚なさっては? 国から一人親支援を貰えばチャットレディなんてしなくて済みます。 奥さんに風俗すすめる旦那って、… 離婚何度も考えています。
風俗を進める理由として旦那には寝取られ願望があり、お金も私が不安に思ってる分稼げるし、興奮材料として使おうとした感じです。

No.8 22/05/14 09:54
社会人さん0 

>> 3 究極に困っていた時にやったことあります。 事務所に登録してやるものと、スマホのアプリに登録して個人でやるものがあります。 両方やりました… そうなんですね。
アダルトに抵抗があるのでノンアダでいきたいのですがやはり厳しそうですかね、、
もしよければアプリの名前教えて頂けると幸いです。

No.7 22/05/14 09:52
社会人さん0 

>> 2 スレ主さんが親や子供に後ろめたさがあるなら、旦那様に言われてもチャットレディや風俗は辞めた方が良いと思います🙅 …とはいえ、お金が必要… ありがとうございます。
服も数着しか持っていない為通勤を考えています。
恥じぬ母親でありたかったのですが、パートで働く分では足りず生活が不安です。
チャットレデイをしている間、資格の勉強をして、将来に備えて準備をする予定です。

• << 13 お礼のレスありがとうございます🙇 他の方への返信も拝見させていただきました。 なるべく違う就職先を選んでほしい気持ちがありましたが、スレ主さんの意思が固まっているように感じたので私は応援したいと思います💪 ただ、ズルズルと長期間にならぬよう、辞める時期を定めて、お子様にバレないような心遣いをしてほしいと切に願います🙏 チャットレディの悩みがあった時には先輩としてアドバイスをいただけたら幸いです😊

No.6 22/05/14 09:50
社会人さん0 

>> 1 旦那さんはきちんと働いているの? 大手なら身バレNGとか、音声だけとかもあるけど、ノンアダルトなら1日4~5時間じゃ20万円は無理じゃ… 旦那は公務員で働いています。
しかし、家を建てたいと言い、一馬力では生活が苦しくなるほどの住宅ローンを組むと聞かなかったのです。私が反対したのにもみみを向けず、不機嫌を武器にしていました。
私は子供が0歳と3歳と言うこともあり、思うように働けないし育児にも手一杯でしたので旦那の不機嫌に耐えきれず、下の子が一歳になったら働こう、、と折れました。本当は3歳まで一緒にいたかったのですが、、、

No.5 22/05/11 19:49
匿名さん5 

チャットレディが仕事として恥ずかしいか?恥ずかしくないか?という話ではないと思います。

2児の母が仕事として選択に悩む感覚が分かりません。

お金が必要だからと言って風俗を勧める旦那に問題があるんじゃない?
スレ主さんは旦那さんにお金を稼ぐ道具くらいに思われているってことですか。

離婚を考えた方が良いう。

• << 10 子どもが男の子で、将来もしバレたらと考えた時にものすごく私や女性を軽視し出すのではと頭をよぎったりします。 しかし、子供が好きだと言うこの家を守りたい気持ちもあるし、、 下の子が小さくて負担をかけたくなくて、短時間で稼げる仕事で、きれいになるのが仕事で、コミュ症の私が会話力も磨けるかもしれなくて、チャットレデイが浮かびました。 旦那が風俗を進めたのは寝取られ願望があり、それだけです。 私はその程度の人間なのかとやけになって、チャットレデイが目についたのが最初ですが。 現在旦那に言うと、最初は興奮してた様子ですが、だんだんと私に嫌悪感でも出てきた様子です。

No.4 22/05/11 01:01
匿名さん4 

その前に、旦那さん棄てて離婚なさっては?
国から一人親支援を貰えばチャットレディなんてしなくて済みます。
奥さんに風俗すすめる旦那って、あったまおかしい旦那。
子供に言えるような事をしましょう。

• << 9 離婚何度も考えています。 風俗を進める理由として旦那には寝取られ願望があり、お金も私が不安に思ってる分稼げるし、興奮材料として使おうとした感じです。

No.3 22/05/10 08:18
匿名さん3 

究極に困っていた時にやったことあります。
事務所に登録してやるものと、スマホのアプリに登録して個人でやるものがあります。
両方やりましたが、私にはアプリの方が合ってました。
アプリは基本ノンアダルトでやっていて1番多いときで月20万くらいでした。
事務所のは25歳以上だと基本的にはミックスサイトしか選択肢ないですね。
ミックスなのでアダルトサイトよりは単価安くて、アダルト目当ての客ばかりです。
数回やったけど、嫌で辞めました。
待機時間も多く、8時間くらいやって13000円くらいしか稼げませんでした。

• << 8 そうなんですね。 アダルトに抵抗があるのでノンアダでいきたいのですがやはり厳しそうですかね、、 もしよければアプリの名前教えて頂けると幸いです。

No.2 22/05/08 15:44
さっちゃん ( 40代 ♀ SYSOP )

スレ主さんが親や子供に後ろめたさがあるなら、旦那様に言われてもチャットレディや風俗は辞めた方が良いと思います🙅

…とはいえ、お金が必要なんですよね🤔

チャットレディの収入やシステムを調べたところ、大半のサイトでは男性客が1分ごとにポイントを購入してサービスを利用するシステムのようです。

💡いくつかの凡例からシミュレーションしてみたいと思います。

💖チャットレディは完全歩合制で、在宅は、通勤よりも報酬率が高く、報酬率50%で働くことができるようですが、働く環境やパソコンや衣装など全て負担しなければならないので固定費がかかります。

💰1分/120円の双方向チャットで60分会話をした場合
120円×60分×1人=時給7,200円

👉1分あたり120円なら、1ヶ月のうち27日間お仕事が確実にもらえれば、計算上は1日1時間の双方向チャットができれば20万円をクリアできると思うのですが、働く環境やパソコンや衣装など全額負担なので、即20万円は稼げない計算になります。

今回、算出した双方向チャットはお互いにカメラやマイクを使って、映像と声を送れるチャットシステムを使用するものなので、身バレは覚悟してください。

お金が無いことが子供に負担をかけるという考え方は偏っていると思います🤔

母親が人さまから恥じぬ親でいてくれた方が子供にとっては良いのではないでしょうか。

• << 7 ありがとうございます。 服も数着しか持っていない為通勤を考えています。 恥じぬ母親でありたかったのですが、パートで働く分では足りず生活が不安です。 チャットレデイをしている間、資格の勉強をして、将来に備えて準備をする予定です。

No.1 22/05/08 15:21
お勤めパンダさん1 ( ♂ )

旦那さんはきちんと働いているの?

大手なら身バレNGとか、音声だけとかもあるけど、ノンアダルトなら1日4~5時間じゃ20万円は無理じゃないかな

チャットレディをやるならいつまで続けるとか、親や子どもにバレた時にどうするとか、もし本当に働くなら考えておいた方が良いよ

バレた時に失うものの大きさをもう一度、考えてみて

• << 6 旦那は公務員で働いています。 しかし、家を建てたいと言い、一馬力では生活が苦しくなるほどの住宅ローンを組むと聞かなかったのです。私が反対したのにもみみを向けず、不機嫌を武器にしていました。 私は子供が0歳と3歳と言うこともあり、思うように働けないし育児にも手一杯でしたので旦那の不機嫌に耐えきれず、下の子が一歳になったら働こう、、と折れました。本当は3歳まで一緒にいたかったのですが、、、
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧