注目の話題
ぶっちゃけ私と先輩どちらがおかしいですか。

40の産休明けのちっさいお局を哀れむの巻

HIT数 864 あ+ あ-

経験者さん
22/08/17 10:26(更新日時)

40のお局、ちっさい世界でお山の大将、、いやいや小山の大将。

備品がなくなりそうだと、おかしなテンションで責めてくる。(ちっさすぎて笑える^_^)
挨拶も顔を見ず、常に負のオーラをだしまくり、周りの人間を威圧する。(哀れな人、ご愁傷様)
他の人が作ったファイルを勝手に削除。
頼まれて作った物も勝手に捨てる。
若い子達は「また消されましたか」と半笑いで呆れてる(^_-)
若い子達はお局がめんどくさいから、とりあえず従う日々。(若い子の方が大人なのね)
若い子達に呆れられてますよ〜
こんなにお粗末な人間が存在するとはね^_^

頭にこなくて
哀れで不幸な人だと不憫に思う。
幸せな人は意地悪しないからね。絶対に。
私はとっても幸せで大切な人に愛されて満足してる日々を送っているから、お局に何をされても哀れとしか思えない。
気の毒な人だなぁって。
きっと家庭でも不満だらけなんだろうなぁ。
仕事も不満だらけなんだろうなぁ。
子育ても思うようにいってないんだろうなぁ。
夫にも裏切られそうで、常にアンテナ張って疲れるんだろうなぁ、、って、
(ちなみに夫には彼女がいる( ̄∀ ̄)

所詮他人事だから、頑張りや〜って思うだけ。
不幸な人は負のオーラを背負ってるよね。
生霊もいっぱい憑いてるって、お局を見た友達が言ってた。(自分の飛ばした生霊で自分が傷んでいくのね〜)

さてさて、こんなお粗末なお局の末路はいかに⁈
あ、そうそう、、
引き笑いもこっちが引くわ( ̄∀ ̄)
みんなウケてるし(^_^)

タグ

No.3530946 22/05/01 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/07 10:39
匿名さん1 

組織で働けない人。ワンマンで成り立つ個人事業所でしか居場所はない。他に行く所は今更ない。
まともな社会人は皆辞めて新天地で仕事をしてる。
私もそろそろ潮時〜。
正に疫病神みたいな人間。
存在する限り事業所の発展はない。
惜しいね、ホントに。
正に店長の最大の人選ミス。
もったいないなぁ、お店は魅力あるのにね。

お局の夫はその後も若い恋人と上手くやってるみたい。
この間、お局が話してた夫の会社の駐車場で、
仲良さげに話して一緒に車に乗るトコロを見ちゃったよ。
結構夜遅い時間だったけど。

相変わらず、夫への疑念も持ち続けて生きているんだろうな。
そんな気持ちの中で子育てもやってるのね。
ご苦労様です。
他人が異常に気になって仕方がないから、すべてに対して負のオーラを発しながら観察してる。
それって幸せじゃないコトを周りにアピールしてるものだよね。
本当に哀れな人だと思う。

私とは真逆の位置に属する人。
だから来月からは姿も見なくてすむわ。
今日は七夕。
仕事終われば幸せな時間が待っている♡♡

  • << 3 十年一日のルーティンワークですかあ?

No.2 22/08/09 07:18
通りすがりさん2 

とっても幸せで大切な人に愛されて満足してるなら、ミクルに来ないでしょ笑
わたしはそのお局さん、キャラ貫いてて好きだけどね。

  • << 4 そういうこと、言うのやめなよ ミクルではあるあるだけど、あなたもストレス解消にミクルに来てるとしか思えない

No.3 22/08/16 21:45
匿名さん3 

>> 1 組織で働けない人。ワンマンで成り立つ個人事業所でしか居場所はない。他に行く所は今更ない。 まともな社会人は皆辞めて新天地で仕事をしてる。 … 十年一日のルーティンワークですかあ?

No.4 22/08/17 00:35
OLさん4 

>> 2 とっても幸せで大切な人に愛されて満足してるなら、ミクルに来ないでしょ笑 わたしはそのお局さん、キャラ貫いてて好きだけどね。 そういうこと、言うのやめなよ
ミクルではあるあるだけど、あなたもストレス解消にミクルに来てるとしか思えない

No.5 22/08/17 10:26
社会人さん5 

負のオーラ出しまくる人にはバリアはってくださいね
私、結構気を貰いやすいからスルースキル身につけないと負けてしんどくなります

アルバイトする前に、下見に行った時に、負のオーラ感じて嫌な予感したけど、実際働いてみたら、負のオーラ出す人沢山いました 

なんとか期間終了まで頑張ったけど、仕事内容は楽しかったですが、もう2度といくつもりはないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧