急な切り替え

HIT数 717 あ+ あ-

お金が無いさん( 45 ♀ )
22/05/01 06:09(更新日時)


午前に3時間、午後から3時間のWワークをしている者です。
朝は家から1時間、1度家に帰り1時間後に、1時間半かけて午後からの仕事先へ行き、1時間半かけて帰宅するので、
通勤時間に5時間かけていることになるのですが、それなら1か所にしたほうがいいのに、と皆に言われます。
ですが、昼は家で食べて行くし昼休憩に1時間とられなくて済むし、第一今まで掛け持ちしていたのを


そんなに急に切り替えられるものなの?


と思ってしまいます。まぁ、普通の感覚なら通勤に5時間かけてるよりかは、1か所にしたほうが断然良いと思うんですけど(笑)。

ちなみに、どちらも毎日の出社ではなければ短時間なので存在も薄く快適には過ごせています。
どうなるか分からない1か所よりは、通勤に5時間かかるけどWか、増やしてトリプルの今のほうがいいのでしょうか?

No.3528520 22/04/27 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/30 22:50
匿名さん1 

一所にした方が断然良い
通勤時間を働く時間に回したら給料増えます。

No.2 22/05/01 06:09
お金が無いさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 あ★☆りが☆★☆とうご★☆★ざいますヽ((◎▽◎))ゝ

ですが、今のスタイルが板についてるようで、出来そうにありません。
せっかくの御意見なんですが、ご★☆★め★☆★ん★☆★な★☆★さい♪♪

聞いてみたかっただけです(☆▽☆)

ちなみに、一所の仕事先では私だけ食券の社割の用紙の配分がないです。私がどこかに落としたのでしょうか?
それとも、事務の人が意地糞悪いかタチが悪いんでしょうか?備品の使用については細かく指摘してくるような人なんで、忘れていそうではないんですけど‥分かりません。

勤務時間が勤務時間だから対象外なんですかねぇ?

連休はどちらの仕事もないので、大型連休満喫します♪♪


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧