話し合いもしてもらえず上司からの罵倒

HIT数 559 あ+ あ-

新人さん
22/03/04 06:44(更新日時)

私はダンスのインストラクターの募集に応募しました、メールで経歴を送りその募集から1ヶ月も来ないので採用されないだろうなと思ってたところ電話で採用と連絡があり喜んだのですが、ちゃんとした面接もないままスタートする事になり連絡情報がギリギリになってからしか教えて貰えずこの仕事初心者でと説明して入った私にとってはとても大変でした、また代表の方他のインストラクターの方とも会ったことは1回もなく、連絡のやり取りのみで聞く感じです、他のインストラクターの方も自分のことで忙しいので聞いてもすぐ教えてもらえないこともあり、生徒の情報も聞かないと教えて貰えず仕事内容も聞かないと教えて貰えず、自分から聞くのが当たり前とは思ってましたが、相手から教えてもらわないと分からない情報も沢山あり聞いてもみんな曖昧で違う答えが返ってきたり、ここスタジオ無いから自分で電話して探してなどお金の管理インターネットでの投稿、生徒の情報連絡対応、レッスンの仕方などもう始まるという3週間前とかにLINEで言われたりしたのがあり、でもミスをすれば私の責任にされるわけで不安で
話し合いをしたくて代表の人に話しました何が分からないの?自分から聞けばいいじゃん?と言われるだけで理解して貰えず、電話で話しましたが理解されず全部責任を投げられる感じだったので中半端な情報で生徒を面倒見てお金もらうなんてしたくないし、辞めたいという話をしたところ、初心者のお前を雇ってあげたのにこれなのか、逃げるのか?常識ないやつだな、無責任なやつは社会に出てもやってけんし、人に迷惑をかけるやつは1番最低だからな
中途半端な人間には務まらんわどうせ
中途半端な行動しない方がいいよなど他にも話し合いどころか罵倒しかされず私もひたすら謝ることしか出来ませんでした、これって私が悪いですか?厳しい意見でもいいです皆さんの意見がほしいです、自分に自信がなくなってしまいました

No.3487655 22/03/01 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/04 06:44
匿名さん1 

人様に無礼な物言いする人間がいるところなんかロクなところじゃないので1秒でも早く逃げてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧