これはどうなんでしょう???

HIT数 514 あ+ あ-

通りすがりさん( 46 )
22/02/17 06:54(更新日時)

当社についての疑問です。これってあたりまえなんでしょうか?

1.とあるze-りシ兼コン猿丹徒なるモノに洗脳された方が3名ほどいます。
そういう会社ってどうなんでしょう?

2.1のうちの1名により、改善活動と称し色々やられている模様。
そういった洗脳をするような人が指示してやらせてるってどうなんでしょうか?

3.尚、零彩であり、ちょっとしたことでも吹けば飛びそうです。
またへたするとsy●-とするそう???…だそうです。

4.こういうトコで働くのが初めてなので、とてもおかしな世界を
見ていると感じておりますが、コレが零彩の当然なのでしょうか?
法律?だから何?みたいな勢いで人が消えてもおかしくないようなんですが
これが当たり前なんでしょうか?

No.3477890 22/02/16 20:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/16 20:16
通りすがりさん0 ( 40代 )

スレ主です。
尚、この「ze-りシ兼コン猿丹徒」上から目線かつ威圧的な態度で物言いをし、
ある時に初対面で面談した冒頭に「これから私の言う事に従うかどうか答えろ!できないならそれを書面で出せ!」と威圧的に言われ、大変つらい思いをしました。(録音録画無し)
コンゴその人との面会やお話はしたく無いと感じており、その方との面談もお断りしたいと考えております。そういう対策もあったら知りたいです。
単純に思う所では、録音録画をする以外にないのかな?ってとこなのですが…

No.2 22/02/17 05:43
匿名さん2 

解読しなきゃいけないような文はシンドイんだ。
言葉遊びするような余裕はないんだが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧