注目の話題
ぶっちゃけ私と先輩どちらがおかしいですか。

仕事涙が止まらない。

HIT数 912 あ+ あ-

社会人さん
21/12/03 06:00(更新日時)

仕事が辛い。涙が勝手に出てしまって止まらないのです。

今の仕事に就いてから、私は言い訳ばかりしてしまうようになりました。

放置され続け、しんどいです。
ここに書くのも億劫になるぐらい辛いことが多いです。

何も知らない違う部署の部長たちは笑って、(バカにして?)私のことを見てきます。事務の仕事ではないのに事務の仕事をしたり、私はなんで、この仕事をしているのだろうと思うとともに、認めてすらくれない上司たちに対して、泣きたくなります。

というか、認めてくれなくていいんです。ただただ一緒に頑張ろうと思える言葉をかけてくれる人がいるだけでどれだけ救われるか実感しました。
軽い褒め言葉はいりません。

同期はほかにもいるのに、女ってだけで、事務や、電話応答、何から何まで、私だけ負担を強いられている気がして、私だけ頑張っている気がして仕方ないんです。被害妄想かもしれませんが、同期たちとの差に腹が立ちます。

それなのに、周りからは応援される立場
にいて、羨ましくてたまりません。
それを易々と行う周りの上司も大嫌いです。嫌い嫌い嫌いって心の中で唱えてましたがつい、もう溢れて仕方ないんです。ずっと泣いています。

早く辞めたいのに、一言が言えません。
勇気が欲しいです。

No.3421999 21/11/25 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/30 18:05
OLさん1 

そこまで辛いなら、休職も一つの手かもしれませんね
心を壊しては、体を壊すよりも何倍も回復に時間がかかってしまうかもしれませんし…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧