必要にされているか

HIT数 717 あ+ あ-

パートさん
21/11/19 10:15(更新日時)

事務パートして8か月です。
同期の方は前職23年社員で働いていたのでめちゃくちゃ仕事ができる方です。
3ヶ月前に新しいパートさんが入社して
最近その方が仕事をもっと増やして欲しいと上司に相談しその方のみの個人業務があります。
三人で公平に回すので物足りなく感じたと思います。
ちなみにここは時給はあがらないと面接日に言われました。
なので三人ずっと一緒です。
ただ三人で交替で仕事をしたりしてるので物足りなかったのか私が上司に相談するまでは私もやる仕事もその方が一人でしてた時もありました。
ちなみに新しいパートさんは私より年上だしパート経歴も長いですが、一度難しいと言ってから全くしてない仕事があります。→基本仕事なのでやってもらいたいのですが。
出来れば個人業務したくない的な感じです。
私だけの個人業務も少しあり新人さんは全くない感じです。
昨日銀行に毎月言ってきてほしいと上司からお願いされ(個人業務)銀行位は新人さんにお願いするかなと思ったら私でした。 
私もどちらかというと同じ時給なら三人平等に同じ仕事をしたいのですが、同期の方が仕事できるし本人も希望してるから仕事量増えるのは納得できますが、全く新しい個人業務を本人があまりしたくないと言って新人さんに仕事がいかないのが私が納得できません。
仕事は楽しいし辞めたくないのですが、不公平に思ってしまいました。
勿論同期の方だけ飛び抜けてますが、新人さんとはレベル的に同じなんです。
ちなみに私達三人を教育してる上司があだ名をつけていて同期の方(先生)新人さん(小鹿さん)私だけ何もなく最近必要とされているか不安に思います。
小鹿とは上司と席が隣で話し方が怯えてる時があるみたいでそう名付けなれまし
た。
これも自分だけあだ名がなく疎外感があります。
ちなみにあだ名で呼んでるのは教育係が勝手につけて呼んでるだけです。

No.3417647 21/11/19 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧