■何を言ってもダメ。注意とか叱責に、逆切れをする社員さん

HIT数 866 あ+ あ-

社会人さん
21/11/05 15:29(更新日時)

何を言ってもダメ。注意とか叱責に、逆切れをする社員さん

新型うつ ADHD ASD(ボディータッチや特定の声の人や特定の触感・見た目に”反応”する。)

これが混在をしてる人なんて 素直に人の言う事も聞けず、
とっても優しい人。人に教える事の出来る大人しくて真面目な人。
明るい人。感じいいおおらかである人まで こっぴどく怒らせて切れさせるよね。

逆切れをする、しない(逆切れなんて教えてもらう立場でもっての外だけど。)

地頭が悪い 想像力 洞察力 

も理解力も メモすら取れず 上手に何も出来る事もなく、

運動神経も無く、鈍いし 色々と不器用で下手だから、

雇う側だって、仕事をお願いをして、指示をだす指揮命令者や先輩も、

上の人としては、立場場、泣きたくなりますよね。

助けて いじめですか? お手上げです。

手を尽くして言い方優しく直しても 何を言っても

メールしても手紙を書いて 根気よく繰り返し言うのに。

相手の受け手の問題でしょうか。と必ず悩み 少しでも心身性の病気が有り、

やる気が無く見えて 誰だって最初は分からないとか少し欺されたつもりで

頼まれて下さい。

素直に言う事聞いて。と言われちゃい、健常者のおふざけと勘違いを
されてきついおしかりを受けるとなると、
健常者であっても自分は無能なんだと辛くなり仕事に応募をしたくなくなりますよね。

21/11/05 12:18 追記

37歳 4-3=7つだよ。(身長 168cm)

21/11/05 12:37 追記
仕事 

なにもしない

わからないのをきこうとしない

よって頼めない。派遣時代もなにもしない。

低学歴の域をこえて。

”何もしない 何も言わない よほど契約期間内でその叱責当日やトラブった日
定時退社させてその後 休ませたい。(契約更新なし。派遣元の登録まで解除。再登録は不能。としたい。だって。

No.3408953 21/11/05 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/05 15:29
lpoo ( 30代 ♀ zka6re )

専門学校で、ビジネスマナーを、
習わないとな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧