なんでできないのと言われ苛められ子の仕事事情

HIT数 843 あ+ あ-

社会人さん
21/11/05 20:38(更新日時)

弱虫や、スポーツも、経験がない。
勉強できるわけでもなく、
みんなのあしかせになる、
adhdみたいな人。
雇われると思いますか。仕事に。
見た目にも、少し頭が弱く、性格に厳しさもなく、ワガママで、人のせい。病気のせい。環境のせいに、自分に有利になるうそつくサイコパス
パーソナリティー障害は?
注意したり、指導をしたり、言い訳。逆切れ。最終的に、私ですが、損害出したりいじめや、一人になり、性格まで、生い立ちや、学歴まで、必ず疑われちまい、みんなに、ナメられもする、話。かなり、酷だよな。
ハンドルネーム 街灯

No.3396398 21/10/16 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/24 23:04
匿名さん1 

スレ本文にある、サイコパス辺りのが、うちの主任と全く同じだ~😃と思いました。
仕事には就けますが、他人からは信用されにくいと思われます。
お膳立てする奴が回りに付くので、恥晒していても誰も止めないので、恥の上塗りが酷いですね。
私みたいな世話好きが言うと、ウザイらしく聞かないから…更に恥晒してますね。
自業自得です。
あとは回りに付く奴等のデマを鵜呑みにしてるから、真実を知った時の態度が手のひら返しでまた笑えます。
仕方無いですよね…、嘘なのに煽てる人の方を選ぶのだから。
なのに、口癖が『嘘をつく奴は嫌いだ』なのに、いつまでも回りに嘘つきを置いている😑💧
私は煽てられないし話も聞いてもらえないので、何かと振られた際にはアイコンタクトで(それ、真に受けるんだ…😒)をしてあげてます。
後に真相が分かっても、最終的にはまた嘘つきを選ぶんです。もう、類は友を呼ぶ状態ですね。仕方無いですよね。

No.2 21/11/05 20:38
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

誰でも雇えた昭和 とか バブル期のような考えや意識はこの令和には一切ない。学歴で足切りをまず受けて何かしら信用ができないとか 信じる信じない以前にもうやる気がないとか障害雇用でもすれば。仕事なしにしなさいよと言われちゃう者なんてきっと学校でもそうだったとは、私自身、ちょいと失礼だなあ。とは思っては居ても 本音 は 思っているなぁ。。。ちょっと可哀相ですかね・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧