アルバイト先での上下関係

HIT数 852 あ+ あ-

学生さん
21/07/24 21:01(更新日時)


教えて&ご相談

教えてご相談総合

アルバイト先での疑問。
自分のスレを立てる
ユーザー登録
プロフィール仮設定
ログイン
ミクルについて
トップへ
閲覧履歴
アルバイト先での疑問。
素が出せない女
彼の本音を聞いてしまった
転職失敗
どういう感情?
お知らせ
注目スレ一覧
新スレ一覧
新レス一覧
カテゴリ一覧
ヘルプ
お悩み解決掲示板
(姉妹サイト)
しごとチャンネル
(姉妹サイト)
スレ検索

ウォッチ
りれき
スレに返信
最新レスへ
上へ
下へ
注目の話題
死亡診断書を書ける医師のかたいますでしょうか
女性の方に質問。「不倫とか浮気した事ある?」と聞く意味
左足はあぐら、右足は立てて食事をする女性について
アルバイト先での疑問。
レス1 HIT数 51あ+あ-おしゃべり好きさん
21/07/23 10:42(更新日時)
アルバイト先での気になる事があります。

高1~高3までいたA社
学生同士でも敬語。アルバイトリーダーも会社に従い、ルール通りやっていた。
社員さんはオペレーションが強い事より管理能力が大切という状態でした。パートさんもアルバイトさんも皆教えあいながら、しっかり誉めたりそこに責任者の方々がしっかりフォローを入れてくれている。

現在大学2年生
1年の半ばから始めたアルバイトは、社員は仕事が遅いできないとパートさんアルバイトさんが皆で馬鹿にする。社員を呼び捨てやあだ名で呼ぶ、社員なんだからと新卒の方や中途の方にも初日から高度な要求をする。偉そうに説教する。それを店長は何も言わない。指導もバラバラで、Aさんに習ったやり方でやるとBさんが怒りだしLINEグループで晒し者にしたりする…


社員とパートアルバイトが仲良くというのが会社規定みたいですが、力関係がおかしいと思っています。
アルバイト先が溜まり場みたいになっていて、仕事が終わったあと何時間も休憩室で皆でダラダラしています。
前のアルバイト先も仲良くやっていましたが、現在のところはなぁなぁになってるんじゃないかな?と感じます。

どっちも大きな会社です。現在働いているところの方が大手です。こんなものなのでしょうか…

No.3337836 21/07/24 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧