話しの長い叱責 イライラしませんか。

HIT数 930 あ+ あ-

326_Shi.Ashu( 39 ♀ Fl14re )
21/11/05 20:49(更新日時)

言いやすい気の弱そうな大人しそうな人にばかりそういうことを言うんだもん、、、

本当に態度が悪いとか 喧嘩を売った

すごい打撃をした ミスをする頻度やドジや軽いADHD的な事があったりとか

知能がない(学歴は高くても低くても関係なく 職歴も資格もそうで。)

容姿だけの特徴とか何か琴線に触れるイライラとする 普段から感じ悪いな~って思う

好みじゃない人 塾や学校の先生にも居たんだけど

高圧的に長々と大きな声で繰り返ししつこくそういう人ばかり

怒鳴らないですかね?気のせいでしょうか?

すごい悪い事を言われている側がしたなら、ともかくも。

良く思われていない分、言いやすいのでしょうね。明らかなスキル不足でシャキっとせず行動の遅い人ややる気のなさそうなちんたらした遅い人をお荷物。

足枷とか思っているにちがいないけど。

No.3337200 21/07/23 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/23 22:21
326_Shi.Ashu ( 30代 ♀ Fl14re )

無口の癇癪持ちみたいな人って、いつでも経験をしたり言われたりして思うのだけど

だまっている間に 人にひどいことを言われてさ、

爆発をし、先に怒らせている方ではなく、

かえした方の責任にされ、

周りはうまいこと自分の方だけを実際悪いのだけど

なんでもなくても人のせいにされちゃいますよね。

学歴とか経歴は関係なく、なんだろう、容姿の漢字とか

大人しそうだとか。

生意気に見えるとか実際に変わっているとか。

そうなのかな。やっぱ。自分の魅せ方の上手なおしゃべりする子供で育ったようなかわいい子って悪気でやったいじめや嘘など軽犯罪などであっても、許される場面もありますが、

その逆ってなんにも言っていなくて

悪いことをしてもいないのに

なんとなく、鼻につくとか 冷たくあしらわれたり 舐められて
 目をつけられて 悪者にされるんだよね。

だまっていることをいいことに。

癇癪って私は 一部の病気の人をのぞき

感情があるので どんな人でもあるのだろうと思います・・・

No.2 21/11/05 20:49
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 1 ときどき 

先生って。。。

先にいじめた側は全然責めてないけど

仕返しをした いじめられっ子だけを叱ります。

世の中かな、、、。いじめられるような人って決まって運も悪いな。

親のせいじゃなく もう 本人の特徴だって言われていて。

親なんて普段 鍵っ子などで居ないか

もの凄いお嬢様 お坊ちゃま育ちですが 怒られるともうすっごい家 金持ちとか

自営業で たまに 見掛けませんか?

そねみからのいじめってのも有ります。

綺麗な顔をしていて、カッコいいとか美人の 可愛い子であっても、意地悪をされる。


たたのブス AD系 出来悪いのは からかわれもしないで敬遠。

意識されず 無関心 よほど どこを見ても長所が見当たらなくて

かわいい訳でもなく 頭いい訳でも 体育もできないし ってのも面白
がられるが、中途半端に背が高く 素敵で 美形に近い感じの普通の人が標的になっている高校生を何度か見掛けた事ありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧