長文失礼します。本当に悩んでます。

HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
22/09/14 12:45(更新日時)

私は今フリーターでアルバイトしてます。
自動車免許を持ってないので取得してから就活する予定です。
今約教習所通えるくらいピッタリな貯金が出来たのですが、私はプラス10万くらい余裕を持って教習所通いたいと思ってます。
ですが最近今のアルバイト先を辞めたくて辞めたくて仕方がありません。
給料は低く月の最低の休日で働いても10万いかないくらいです。仕事も忙しく掛け持ちでもしようかと何度も思いましたが疲れてそれどころではありません。
仕事もワンオペさせられるほど出来ているのに給料あげて貰えません。休日も休みたい日にほとんど休めません。土日祝とかもとにかく忙しいのに手当も無いのでみんなやりたがらず結局私に降り掛かって来ます。
フリーターの身分で贅沢言うなって感じなのかもしれませんが、私にも休みの人権は欲しいし、ましてやろくにシフト入らず仕事も私より出来ない人も皆私より給料(ランク)が上なのが気に入りません。

私は辞めようか悩んでます。
ですがここまでやっとお金も貯まってきたのでもう少しだけやるかでも悩んでます。あと、社会保険にも入ってます。

皆さんの意見聞かせて下さい。
長文失礼します。

No.3286610 21/05/07 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/08 19:33
社会人さん1 ( 10代 ♂ )

辞めてよし!

No.2 21/05/08 19:41
匿名さん2 

どうせもうすぐ辞めるんだから、この日は出れませんとか言いたいことははっきり言ったら?

というか、月10万稼ぐくらいなら他のバイトすぐ見つかりそうなもんだけど、そこにこだわる理由があるの?

No.3 22/09/14 12:45
匿名さん3 

苦しいなら辞めた方がいいかもしれませんね。ただのメンタル的な問題だと思います。辞めたら勿体ないと感じるのならいればいいし、それだけの体力とスキルをお持ちなのであれば年齢的に居座った方がいいかなと思うならいればいいし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧