注目の話題
ぶっちゃけ私と先輩どちらがおかしいですか。

可哀想な人だからLINEメールブロックをしない。

HIT数 900 あ+ あ-

1000( 39 ♀ Fl14re )
21/05/05 14:50(更新日時)

可哀想な人。ずっと家族もなく、友達はなくて、苦しい仕事をひたすら耐え抜くしかなく、いじめられてる人から、LINEメールなどで、人になぐさめてもらいたいがために自作自演をはたらかれたり、中傷・個人攻撃などだれがきいても嫌な話をなんべんもされたり、人を責めたり詰め寄ることをするとか、

あらしやいじめる言葉や、時間すら考えないようにしているような、深夜早朝お構い無しに文章を、何回、書かれていて送付を1日30,40一気にされていても。

普通であればそういった人物とは話をしたくなくなるし、もう、本音からむかむかしたりいらいらし情けなくなりながらブロックの処置や措置としたくなりますが、

無理を相当しているしイラつくし不快ではありながらも、そういった人物とも、可哀想だから何か言うか、と話し相手になってはなしを継続する方は、本当に人間ができてて
教養があるなあ。

それでも、単なる、気遣いであるのだろうか。心底、本当に嫌だし、本人がとてもストレスで苦しいのはわかりますが、こっちに尻を持って来ないでくれ。単なるはけ口としか、考えてはいないけど、

可哀想だとか、表向きでは、いいつつ、

無視やブロックなんてして、
悪者とか、冷たい人には、なりたくない。自分までいじめ加害者に思われてしまいたくない。

"可哀想だからブロックはしないよ。"と言うのは、単なるええかっこしいなのですか、同情しているだけで心なんて情けなぞ全然、一切、はなからないのでしょうか。

タグ:可哀想だから ブロックはしない
教養の高い人物です

*ミクルとお悩みにも、この内容で、スレだてをしました。

No.3285056 21/05/05 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧