ミス

HIT数 1267 あ+ あ-

社会人さん
21/05/13 18:26(更新日時)

会社でライン作業をしています。
食品のピッキングでランプのついた所の商品をとりランプのついている箱に入れる作業です。
単純作業なんですが難しいです。
私は1ラインで作業をしているのですが2ラインで作業している人が商品が途中で足りなくなり1ラインから商品をもっていきました。
持っていった商品を戻し忘れ私がミスしたことになってしまいました。
私が何度社員に説明してもわかってもらえず私がミスしたことに❗
悔しくて泣きながらピッキングしていました。
納得できないモヤモヤ、どうすればよいのでしょう?


タグ

No.3283454 21/05/03 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/05/03 21:55
社会人さん0 

>> 1 2ラインの人はミスをして1ラインから商品借りたって言ってるんです。
なのに商品を借りた人はミスにならず持っていかれた私のミスになってます。

  • << 3 2ラインの方は、1ラインに迷惑をかけないように、忘れずに商品を戻す義務があったし、 1ラインのあなたは、商品を貸していたのなら、戻ってきたのを確認するべきだったと思います 2ラインの方が、あなたの知らない間に勝手に待っていっていたのなら、あなたは全然悪くないですよね。 どっちにしても2ラインの方が説明して謝ってくれないと、あなたはモヤモヤしますよね。 もう一度、2人で上司に説明して、自分の落ち度のあった部分だけ謝って、その時のやり取りをはっきりさせたらどうでしょうか? 私もずいぶん前ですがライン仕事をしたことがあるんです だから、納得いかない気持ちわかります
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧