エクセルの画面出来ても嫌います

HIT数 1493 あ+ あ-

1000( 39 ♀ Fl14re )
21/07/04 21:55(更新日時)

ちょっと、やはり
エクセル、LINEメール、したことないが、例のみんな義務教育、高校の知人のいる人気の大型掲示板、こちら関係だったランプだか、お悩み関連の掲示板群って、見ると、みんな、ドキッとする。
さいあくだ。 逃げておかないといけない。
なにがあっても。。。
合わない。避難するよ。引き続き。エクセルの画面。結構私、エクセルはできるんだが、あのカラーリングが時々かなり、こわい。不安定に。不安に。気持ち悪い。元気なくす。できたのに。なんかね。だから、失礼だから、エクセルにはこれから、一切構わない。

21/04/29 21:30 追記
5月の頭から千葉や静岡県西部から逃げたいから、いじめを浴びたくないから、静岡県東部の新境地に大学通い詰めながら、横浜で、晴れて事務でない全くかんけいない深夜のアルバイトをするようにもなり、それは元気にはなりましたね。



21/04/29 21:32 追記
都内の学生を偏差値50-大学、4年、2年の専門学校や、大学院をどうしても、卒業がし、みんなにはもう、気が弱い、おとなしい、ばか、阿呆だと言われながら、騙されたりつめよりを受けたりは、もう、二度と二度と本当に、されたくはない。免許は取る気はちょっとこわいが事務がやなんだし、必要だろう。

No.3279128 21/04/26 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/29 21:28
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

しめようかな、ここ。。。

アンインストールしたが。

No.2 21/04/30 16:51
匿名さん2 

国語がNG過ぎて疲れる。日本国民じゃなさそうだか、アンインストール出来るならしてほしいね。

  • << 4 本当にね。 周りが言うには、 便利で、少し、可愛らしくて? 愛らしくて、面白い、 便利であるソフト。 綺麗である画面。 そんなに、あなた言うほどに、 悪いわけではない。 嫌らしい画面や物事でもなく、 好感がもてるようなソフトウェアーなんじゃないかな、と、言っていて、 生活必需品の域らしい。 だけど、私には、もう要らないです。 私には、エクセルを操作をする、入力したり、上書き保存や、編集をするだけでも、そのような資格なんかなく、 精神科主治医から、 絶対にエクセルはひらかないでね。 エクセルをやらないで下さい。 そのような仕事は選ばないでにげて、無視をして下さい。また会社でいじめられて嫌な思いがしたり、 現にあなたの学校のいじめなどを連想を容易にさせるような、あなたにとっても刺激となるソフトですって、毎回の外来で、先生、口癖みたいな注意を受けています
  • << 7 アクセス エクセルそっくりだいきらい。 ほか、 ワークシートをエクセルを連想させる、 一太郎も、一緒にアンインストールをしました。既にとっくに、こないだ。

No.3 21/04/30 22:27
匿名さん3 

日本語でお願いいたす
おねがいでござんす
はっきりいって目と頭が疲れる

まずは文章から改善してほしいでごいます

  • << 5 あいよ。 すみませんね。 毎度毎度。。

No.4 21/05/01 05:00
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 2 国語がNG過ぎて疲れる。日本国民じゃなさそうだか、アンインストール出来るならしてほしいね。 本当にね。

周りが言うには、
便利で、少し、可愛らしくて?
愛らしくて、面白い、
便利であるソフト。

綺麗である画面。

そんなに、あなた言うほどに、
悪いわけではない。

嫌らしい画面や物事でもなく、
好感がもてるようなソフトウェアーなんじゃないかな、と、言っていて、
生活必需品の域らしい。

だけど、私には、もう要らないです。

私には、エクセルを操作をする、入力したり、上書き保存や、編集をするだけでも、そのような資格なんかなく、

精神科主治医から、
絶対にエクセルはひらかないでね。
エクセルをやらないで下さい。
そのような仕事は選ばないでにげて、無視をして下さい。また会社でいじめられて嫌な思いがしたり、

現にあなたの学校のいじめなどを連想を容易にさせるような、あなたにとっても刺激となるソフトですって、毎回の外来で、先生、口癖みたいな注意を受けています

  • << 6 エクセルの画面をいきなりぱたんと触りたくなく操作すらせず、パソコン伏せたりしめたり、エクセルの画面に肘鉄をしたり、人の作業するパソコンやモニターの中身を極力みたくなかった。

No.5 21/05/01 05:01
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 3 日本語でお願いいたす おねがいでござんす はっきりいって目と頭が疲れる まずは文章から改善してほしいでごいます あいよ。

すみませんね。

毎度毎度。。

No.6 21/05/04 06:08
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 4 本当にね。 周りが言うには、 便利で、少し、可愛らしくて? 愛らしくて、面白い、 便利であるソフト。 綺麗である画面。 … エクセルの画面をいきなりぱたんと触りたくなく操作すらせず、パソコン伏せたりしめたり、エクセルの画面に肘鉄をしたり、人の作業するパソコンやモニターの中身を極力みたくなかった。

No.7 21/05/04 06:09
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 2 国語がNG過ぎて疲れる。日本国民じゃなさそうだか、アンインストール出来るならしてほしいね。 アクセス
エクセルそっくりだいきらい。
ほか、
ワークシートをエクセルを連想させる、
一太郎も、一緒にアンインストールをしました。既にとっくに、こないだ。

No.8 21/07/04 21:55
326Si.Ashu. ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 7 仕事なら仕方ない。

あれは、ただの名簿。

アクセスとエクセル。

そう思って頑張ります

今ほぼ仕事内容に選ばないでしないでいるので、ないのだけど、

投稿禁止中に反省としたところ、そのように考えるようにして、

おきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧