こういう会社皆さんはどう思いますか?

HIT数 1251 あ+ あ-

社会人さん
21/04/14 09:36(更新日時)

床に落ちた商品を、洗ってまた焼き直して商品として出荷する会社、どう思いますか?

パワハラもあり、来る新人はすぐ辞めていくそうです。

食堂に更衣室がドッキングされています。カーテンしめて着替える感じです。

パート従業員14人くらい?にたいして、着替えるスペースが5つしかありません。


出勤時間も、ベテランよりも早く来ないといけないと言われました。
修業開始の30分前に来てます。
(アホらしくなったので、少し遅く行くことにしました。)

仕事のポジションは、1時間おきに次、1時間おきに次へと言う感じで、ローテーションしているため、なかなか覚えられません。

次にそこのポジションになるのが、1ヶ月後…とかいうのもありました。

覚えられなくて辛くなってきました。


こういう会社、どう思いますか…?
普通ですか??

No.3271127 21/04/13 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/13 04:23
匿名さん1 

パワハラもあり、新人がすぐ辞めていく会社が普通なわけないですよね。

他に働き口がないなら仕方ないと思いますが、もっとマシなところで働けばいいのに・・と思います。

あと、その会社で作られた食品は絶対食べたくないです。

  • << 3 ですよね…普通じゃないですよね… 職場に入って、ガッカリしました…

No.2 21/04/13 08:49
匿名さん2 

辞める際はその会社の実態を明らかにした方がいいと思います。
その床に落ちた商品を口にしている可能性があると思ったらゾッとします。

  • << 4 やっぱり、辞める時に床に落ちた商品の件も含めて、喋ったほうが良さそうですね… 会社を何日か休んだら、社長の携帯からわざわざ 「パワハラで体調くずしたのでは…?」 という内容の電話がありました… 全員がパワハラしてるわけではないし、中にはちゃんとした対応をしてくれる人もいるのですけどね…

No.3 21/04/13 08:53
社会人さん0 

>> 1 パワハラもあり、新人がすぐ辞めていく会社が普通なわけないですよね。 他に働き口がないなら仕方ないと思いますが、もっとマシなところで働け… ですよね…普通じゃないですよね…

職場に入って、ガッカリしました…

No.4 21/04/13 09:03
社会人さん0 

>> 2 辞める際はその会社の実態を明らかにした方がいいと思います。 その床に落ちた商品を口にしている可能性があると思ったらゾッとします。 やっぱり、辞める時に床に落ちた商品の件も含めて、喋ったほうが良さそうですね…

会社を何日か休んだら、社長の携帯からわざわざ
「パワハラで体調くずしたのでは…?」
という内容の電話がありました…

全員がパワハラしてるわけではないし、中にはちゃんとした対応をしてくれる人もいるのですけどね…

No.5 21/04/13 22:54
匿名さん5 

普通ではないですよね~
早く辞めましょう 時間の無駄です

No.6 21/04/14 09:36
社会人さん0 

>> 5 そうですよね…(--;)
次探してみます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧