昔いた。卒業した、印象的な方々。

HIT数 1211 あ+ あ-

1000( 39 ♀ Fl14re )
21/04/20 14:59(更新日時)

三人いるのですが、
卒業をしています。

悩みは自分と、似通っており、
気にしている物事まで、にてました。

もういないのですが、
消えたのですが。

アラサー、アラフォーでした。

私文体も似ており、
そいつらに、
間違えられていたこともありました。

No.3266529 21/04/05 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/05 15:21
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

しんちゃん、◯三ちゃんに対してはね、全く自分を見ているよーで、
本当に、全く、負い目はないけど、
あの二方には、負い目がありまくります。

No.2 21/04/05 18:50
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

ただいま、エクセル、英語から、
逃げました。2018,3から継続していた英会話レッスンを、講師に電話して、絶ちました。

精神科、眼科には引き続き通院をし、自分から、派遣やアルバイトやら、なんも仕事しないようにもし、学門に集中をしておきます。私、要領よくないから、本当にあんまり、あれもこれも、できませんので
ハンドルネーム

No.3 21/04/05 19:32
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

一度、新卒の正社員を解雇となり、
親は、父はこてんぱんに詰り、
母は大泣き、切れる。精神科に通院。
おばあちゃんも。
関東から、今いる東海に
もうあなたを引き取るよ!
今までの大学、アルバイト歴や、高校卒業歴やらは、なかったことにして。
おじいちゃんにも。

まあ、中退はされてない。 成績は悪くても。それは、大卒として、履歴だから、頑張ったね。

世の中高校、専門学校などの中退、
中学校歯科でないがいる。

76しかない支援級やらに行かされるボーダーが、良くやった。だけど、あなたを情けない。これじゃ苛められるわ。見た目こうだし。嫌いだとか、色々血縁に、恥扱い、ないものあつかい、病気だとはかれました。
共感1 レスに返信 自レス削除
1

2

3
投稿順

新着順

主のみ

付箋
このスレに

  • << 5 有り難うございます。 頭が私すごーく悪いため、 仕事、家事手伝いが不可能となりました。実はIQ76しかないんです。 (詳しくは私のスレで! せんか慎重派さんのハンドルネームです。) だから、学校に行く以外、ないのです。 こういうとりえがなんもない。 スタイルも163センチ、75キロ以上の学習障害、発達障害の、中学校にてあまりに低いIQだから、大人になり自力で生きる力がありません。 進学校進学 専門学校 短大、大学ましてや院。 高校生アルバイトや、大学からの正社員の仕事もみんな不可。担任にボーダーのIQを心配され、親が呼び出された三者面談がありました。親は教室や公共交通機関の中でも、声にあげておいおい泣き伏し、家庭に帰宅ののち、すっごい剣幕でおこられ、生むんじゃなかった、元気ないからよ。シャキッとしなさい。見た目も。同時にお父さん、おばあちゃん、お姉ちゃんにも。15才の時のはなしです。私は地頭がとてもよくないから、一生懸命学歴を手にして、いじめられたり、囃し立てられたり、下に見られ、もうなめられたりしたくはないから、 長々、ヒトのスレ内にすみませんでした。(あるよそのスレ。)

No.4 21/04/05 20:22
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 3 相変わらず、家事も手伝い、自分の身繕いも鈍いし、親、旦那のいうこと、溢すし、高校のアルバイトになんか、全然、コンビニ、物流、郵便局、入力:エクセルだよ、、、
したが、みーんな、苛められる。ばかにされ、なめられたり、仕事隠されたり、知らない人から舌打ちやパワハラ。

21/04/05 20:20 追記
お節介なおばさんまでいて、説教され、心配されまくり。アルバイトど短期や時間が限られないとできなくて、でも、親にまでいじめされましたし、一番増しな居場所は、結局、高校、進学塾、英会話レッスンや、パソコンスクールや、大学の図書館、ラーニングセンター、ラボや、精神科やら、眼科やらの医者ばかりになりました。

  • << 6 いじめられるタイプなのは。 大人しい。気が弱い。口下手で頭悪そう。いじめられると返せない。 すぐ言われたら返事をしない。 パキパキシタタイプじゃない。 仕事と家庭で、パキパキ、テキパキ、シャキッとしないたも、ぬぼーっと大人しく立っていて、指示かないとできなくて、気はしが回らない。一般常識がないような、いつも注意されたり、パワハラ受けたり怒られる人は、見た目にも原因がありますか。 背が低い、太っているとか。 見た目整えて、黙ってないで、 テキパキ。シャキッとパキパキしなさい。的な。人はバカにされたり嫌われないように生きるものだ‼️

No.5 21/04/06 07:22
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 3 一度、新卒の正社員を解雇となり、 親は、父はこてんぱんに詰り、 母は大泣き、切れる。精神科に通院。 おばあちゃんも。 関東から、今い… 有り難うございます。

頭が私すごーく悪いため、
仕事、家事手伝いが不可能となりました。実はIQ76しかないんです。
(詳しくは私のスレで!
せんか慎重派さんのハンドルネームです。)

だから、学校に行く以外、ないのです。
こういうとりえがなんもない。
スタイルも163センチ、75キロ以上の学習障害、発達障害の、中学校にてあまりに低いIQだから、大人になり自力で生きる力がありません。

進学校進学

専門学校
短大、大学ましてや院。

高校生アルバイトや、大学からの正社員の仕事もみんな不可。担任にボーダーのIQを心配され、親が呼び出された三者面談がありました。親は教室や公共交通機関の中でも、声にあげておいおい泣き伏し、家庭に帰宅ののち、すっごい剣幕でおこられ、生むんじゃなかった、元気ないからよ。シャキッとしなさい。見た目も。同時にお父さん、おばあちゃん、お姉ちゃんにも。15才の時のはなしです。私は地頭がとてもよくないから、一生懸命学歴を手にして、いじめられたり、囃し立てられたり、下に見られ、もうなめられたりしたくはないから、


長々、ヒトのスレ内にすみませんでした。(あるよそのスレ。)

No.6 21/04/06 23:33
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 4 相変わらず、家事も手伝い、自分の身繕いも鈍いし、親、旦那のいうこと、溢すし、高校のアルバイトになんか、全然、コンビニ、物流、郵便局、入力:エ… いじめられるタイプなのは。
大人しい。気が弱い。口下手で頭悪そう。いじめられると返せない。
すぐ言われたら返事をしない。
パキパキシタタイプじゃない。

仕事と家庭で、パキパキ、テキパキ、シャキッとしないたも、ぬぼーっと大人しく立っていて、指示かないとできなくて、気はしが回らない。一般常識がないような、いつも注意されたり、パワハラ受けたり怒られる人は、見た目にも原因がありますか。

背が低い、太っているとか。

見た目整えて、黙ってないで、 テキパキ。シャキッとパキパキしなさい。的な。人はバカにされたり嫌われないように生きるものだ‼️

  • << 8 他にも、人を詮索をする、 学歴、出身、住所、経歴、 進路、家族やプライベートや 趣味をわざと本当の事を言わせるまであの手この手で、かまをかけて、詰め寄り、本当を言ったらいったで、やっぱりね。等とネタに利用し、マウント、値踏みをする。これをやられるのも、私、out‼️
  • << 9 早くしろん 文句や舌打ち. いい加減にしろよ、 もう待てないよ‼️ 何回言わすんだ‼️ 見限った。シカト。もう削除、蹴っ飛ばしだ。カット、首です、お手上げ。 あああ、こんなんじゃ💫 もたくそ、もたくそ、おそいなあ。 仕事ではエクセルがなかなかできないがため、少し意地悪で私を嫌う男に、こいつエクセルに時間が掛かるなあ。頭が悪そうに見えるね(笑)。と言われたり、あなた旧MOUSエクセルとれたわりに、全然できないし、時間かかりすぎる。できないのかな?へただね。エクセルするといつも言われてしまう。
  • << 10 エクセル以外のやなことを意識したら、かなり、見えすいて、まわりにも、 私が、直ぐに何が嫌いであり、見たくないで、いしきして、避けちゃうか、作業の手を止めて、てにつかない。あばれがあり、廻りに人さわがせに、沢山世話を焼かせていた負い目ありありです。自身に眩暈や頭痛も嘔吐も目や耳を覆いたく、目を痛くもします。

No.7 21/04/13 14:06
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 6 学生としての、本分。遂行。

パワー、注入

No.8 21/04/19 06:11
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 6 いじめられるタイプなのは。 大人しい。気が弱い。口下手で頭悪そう。いじめられると返せない。 すぐ言われたら返事をしない。 パキパキシ… 他にも、人を詮索をする、
学歴、出身、住所、経歴、
進路、家族やプライベートや
趣味をわざと本当の事を言わせるまであの手この手で、かまをかけて、詰め寄り、本当を言ったらいったで、やっぱりね。等とネタに利用し、マウント、値踏みをする。これをやられるのも、私、out‼️

  • << 11 私、くちと態度が、 もう、わるくって、 劣等感、負い目から、 直ぐに人と喧嘩になり、 揚げ足を取りまくり、 常に、足のひっぱりあいに。 人多大に傷つけたから、 あちこちから、 絶縁の手紙や、 電話。 会社直ぐに首に。アルバイト非更新。 派遣も試用期間内の解雇。 優しい場所でも、にかいの 試用期間を設けられてから、 2ヶ月で解雇。何も言われず、責めないで、交代要員の配置が有りました。 会社直ぐに首になったり 一緒にはたらきたくないと言われたり、仕事を干されたり、直ぐに閑職になり、苦手なエクセル表計算、英語の仕事は、禁止令があり、精神科にドクターストップまであり、厳重な禁止を受ける指示あります。エクセルフォーマットへの(もういやすぎて書くのがとってもつらい。)入力、上書き処理すら不可。会社中に止められる。緑色のエクセルのアイコンや、エクセルの薄いセルのワークシートの画面を目にしただけで、私は、本当に眩暈がして気を喪い、 救急車よばれたさわぎが、何回も過去に有りました。

No.9 21/04/20 08:42
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 6 いじめられるタイプなのは。 大人しい。気が弱い。口下手で頭悪そう。いじめられると返せない。 すぐ言われたら返事をしない。 パキパキシ… 早くしろん

文句や舌打ち.

いい加減にしろよ、
もう待てないよ‼️

何回言わすんだ‼️

見限った。シカト。もう削除、蹴っ飛ばしだ。カット、首です、お手上げ。

あああ、こんなんじゃ💫
もたくそ、もたくそ、おそいなあ。
仕事ではエクセルがなかなかできないがため、少し意地悪で私を嫌う男に、こいつエクセルに時間が掛かるなあ。頭が悪そうに見えるね(笑)。と言われたり、あなた旧MOUSエクセルとれたわりに、全然できないし、時間かかりすぎる。できないのかな?へただね。エクセルするといつも言われてしまう。

No.10 21/04/20 10:18
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 6 いじめられるタイプなのは。 大人しい。気が弱い。口下手で頭悪そう。いじめられると返せない。 すぐ言われたら返事をしない。 パキパキシ… エクセル以外のやなことを意識したら、かなり、見えすいて、まわりにも、
私が、直ぐに何が嫌いであり、見たくないで、いしきして、避けちゃうか、作業の手を止めて、てにつかない。あばれがあり、廻りに人さわがせに、沢山世話を焼かせていた負い目ありありです。自身に眩暈や頭痛も嘔吐も目や耳を覆いたく、目を痛くもします。

No.11 21/04/20 14:59
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 8 他にも、人を詮索をする、 学歴、出身、住所、経歴、 進路、家族やプライベートや 趣味をわざと本当の事を言わせるまであの手この手で、かま… 私、くちと態度が、
もう、わるくって、
劣等感、負い目から、
直ぐに人と喧嘩になり、
揚げ足を取りまくり、
常に、足のひっぱりあいに。

人多大に傷つけたから、
あちこちから、
絶縁の手紙や、
電話。

会社直ぐに首に。アルバイト非更新。
派遣も試用期間内の解雇。

優しい場所でも、にかいの
試用期間を設けられてから、
2ヶ月で解雇。何も言われず、責めないで、交代要員の配置が有りました。

会社直ぐに首になったり
一緒にはたらきたくないと言われたり、仕事を干されたり、直ぐに閑職になり、苦手なエクセル表計算、英語の仕事は、禁止令があり、精神科にドクターストップまであり、厳重な禁止を受ける指示あります。エクセルフォーマットへの(もういやすぎて書くのがとってもつらい。)入力、上書き処理すら不可。会社中に止められる。緑色のエクセルのアイコンや、エクセルの薄いセルのワークシートの画面を目にしただけで、私は、本当に眩暈がして気を喪い、

救急車よばれたさわぎが、何回も過去に有りました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧