頭がすっごい致命的にIQ低いんだ、だから。

HIT数 2158 あ+ あ-

せん( 39 ♀ Fl14re )
22/09/02 14:27(更新日時)

自分頭が悪いからです。
絶えず大バカ、イラつく。
IQない、何にもお願いできない、
頼めない。一緒にはたらきたくないって、言われるからです。
反省してんのに。同じ事を何べんも言われる、おこられる。
主に家庭、社会で、そうです。
パソコン固めるし、お手伝いや、仕事を頼めない。情けなくなります‼️

と言われるばかりだ、学歴の問題でもないんです、皆の足をどんどん引っ張ります。悪気はなくても。

No.3263750 21/03/31 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 22/09/02 14:27
匿名さん18 

せんです こんにちは

、、、

学校を出たいし、中退をしてる子の方が増しとか言われてしまったり、

境界知能なのに勉強で範囲を覚えるだけ 点を取り卒業をするだけの作業だけど

社会で馬鹿にされない。

これで高卒だったらもっと、、、って思いますもん。

だけどメール ケイタイ なんだけど ほぼブロックにあたり

ケイタイをガラケーに機種変をしてますね。

ガラホかな、LINEはしたいと思ったこともあるんで。

それとタブレットでしてます。

苦手なパソコンと英語を頑張ってます。

Excelのスキルは上がったかもしれない。英語 パソコンで複合的だ。

Wordはむずいなあと思います。 アクセスは微妙だと思います。

オフィスは大切だから オフィスの事務が勉強と知能の苦手であるせんとして

口々にまだ免許の方があなたらしい(体型でかい 最近身長が 167.5cmに
伸びました。)とか口さがない人は、 言う。

No.17 21/07/27 23:33
326_Shi.Ashu ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 12 早くしろん 文句や舌打ち. いい加減にしろよ、 もう待てないよ‼️ 何回言わすんだ‼️ 見限った。シカト。もう削除… もうキャリア変えるしかない。

PCからもIP追跡?とかで、投稿不可です。

レスはなんとかできるのだけど。

それか削除投票が言い方が悪くて入り いたずらで気に喰わない奴に削除されたり

あげあし捉えてしまう

No.16 21/07/26 18:15
326_Shi.Ashu ( 30代 ♀ Fl14re )

ただ、外面だけのいい人ってのは

職場ではかわいいとかシャキッとしているって感じの子。

家庭内は崩壊をしてプライベートでは親兄弟親戚にいじめられてる、

機能不全家族または、本人が、精神疾患で 人知れず ASD 凹凸や発達等

統合失調症だったりして、って ちょっち ひねくれている 自分自身、そのような感じかもしれないって思います。過去に相当負い目や育ちや自分自身の特性などで悩むからなんだね。

私もたまに、外面がいいとかいつもニコニコ元気そうと言われるが、

見る人には 暗い 影がある 瑕がある。幸薄 オドオドして自信がないのですか?って言われる場合も有ります。あと、大人しいとか無口とか。発達、実際あり、低知能でね。

学校も今でこそ在学中だけど、2000年前半、無名を卒業をやっと大学。これも負い目。。。

No.15 21/04/20 15:01
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 12 早くしろん 文句や舌打ち. いい加減にしろよ、 もう待てないよ‼️ 何回言わすんだ‼️ 見限った。シカト。もう削除… 私、くちと態度が、
もう、わるくって、
劣等感、負い目から、
直ぐに人と喧嘩になり、
揚げ足を取りまくり、
常に、足のひっぱりあいに。

人多大に傷つけたから、
あちこちから、
絶縁の手紙や、
電話。

会社直ぐに首に。アルバイト非更新。
派遣も試用期間内の解雇。

優しい場所でも、にかいの
試用期間を設けられてから、
2ヶ月で解雇。何も言われず、責めないで、交代要員の配置が有りました。

会社直ぐに首になったり
一緒にはたらきたくないと言われたり、仕事を干されたり、直ぐに閑職になり、苦手なエクセル表計算、英語の仕事は、禁止令があり、精神科にドクターストップまであり、厳重な禁止を受ける指示あります。エクセルフォーマットへの(もういやすぎて書くのがとってもつらい。)入力、上書き処理すら不可。会社中に止められる。緑色のエクセルのアイコンや、エクセルの薄いセルのワークシートの画面を目にしただけで、私は、本当に眩暈がして気を喪い、

救急車よばれたさわぎが、何回も過去に有りました。

No.14 21/04/20 10:19

>> 11 妖怪、らしいですよ。あたし。 そうだね。 エクセル以外のやなことを意識したら、かなり、見えすいて、まわりにも、
私が、直ぐに何が嫌いであり、見たくないで、いしきして、避けちゃうか、作業の手を止めて、てにつかない。あばれがあり、廻りに人さわがせに、沢山世話を焼かせていた負い目ありありです。自身に眩暈や頭痛も嘔吐も目や耳を覆いたく、目を痛くもします。

No.13 21/04/20 09:50

ほんきで気にしている内容だったから、その二人の男性、ひとりは上司だが、あたりかまわず、仕事中に怒鳴り、暴力。人の揚げ足を取ってしまいまして、私は、永久に立ち入り禁止。会社首。接触禁止令。仲直りのための、相手も私いらつくから反省しないし、嫌うため、話し合わず、面談もなく、退去した場所。むかしから沢山あります。

かなりの黒歴史で。

刺激することを、言った、最初、

その件の二人の男性が最初から、私が憎たらしいし邪魔らしく、足枷だと、いじめはいり、私にはいらつくばかりだ。失望。見た目大嫌い、頭の悪そうに弱気なため、非難して、舌打ち繰り返したが、私はそれに乗って人の揚げ足を取り続け、お互い様なのに、文句ついた男二人を責めるだけ責めて、上司にはパンチして、もう一人の方には、肘鉄砲とかなりの言葉のやいばや揚げ足を取りしつこくしたことは、反省をしてはいます。もう精神科に入院か、警察になる域に、騒いでしまいました。エクセルのソフトに触り、エクセルのアイコン、画面、単なる入力と上書きすら私あらゆる会社から一斉禁止を受け続けてました。

No.12 21/04/20 08:43

>> 11 早くしろん

文句や舌打ち.

いい加減にしろよ、
もう待てないよ‼️

何回言わすんだ‼️

見限った。シカト。もう削除、蹴っ飛ばしだ。カット、首です、お手上げ。

あああ、こんなんじゃ💫
もたくそ、もたくそ、おそいなあ。
仕事ではエクセルがなかなかできないがため、少し意地悪で私を嫌う男に、こいつエクセルに時間が掛かるなあ。頭が悪そうに見えるね(笑)。と言われたり、あなた旧MOUSエクセルとれたわりに、全然できないし、時間かかりすぎる。できないのかな?へただね。エクセルするといつも言われてしまう。

• << 15 私、くちと態度が、 もう、わるくって、 劣等感、負い目から、 直ぐに人と喧嘩になり、 揚げ足を取りまくり、 常に、足のひっぱりあいに。 人多大に傷つけたから、 あちこちから、 絶縁の手紙や、 電話。 会社直ぐに首に。アルバイト非更新。 派遣も試用期間内の解雇。 優しい場所でも、にかいの 試用期間を設けられてから、 2ヶ月で解雇。何も言われず、責めないで、交代要員の配置が有りました。 会社直ぐに首になったり 一緒にはたらきたくないと言われたり、仕事を干されたり、直ぐに閑職になり、苦手なエクセル表計算、英語の仕事は、禁止令があり、精神科にドクターストップまであり、厳重な禁止を受ける指示あります。エクセルフォーマットへの(もういやすぎて書くのがとってもつらい。)入力、上書き処理すら不可。会社中に止められる。緑色のエクセルのアイコンや、エクセルの薄いセルのワークシートの画面を目にしただけで、私は、本当に眩暈がして気を喪い、 救急車よばれたさわぎが、何回も過去に有りました。
  • << 17 もうキャリア変えるしかない。 PCからもIP追跡?とかで、投稿不可です。 レスはなんとかできるのだけど。 それか削除投票が言い方が悪くて入り いたずらで気に喰わない奴に削除されたり あげあし捉えてしまう

No.11 21/04/13 14:06

>> 10 妖怪、らしいですよ。あたし。
そうだね。

• << 14 エクセル以外のやなことを意識したら、かなり、見えすいて、まわりにも、 私が、直ぐに何が嫌いであり、見たくないで、いしきして、避けちゃうか、作業の手を止めて、てにつかない。あばれがあり、廻りに人さわがせに、沢山世話を焼かせていた負い目ありありです。自身に眩暈や頭痛も嘔吐も目や耳を覆いたく、目を痛くもします。

No.10 21/04/06 23:27

>> 5 一度、新卒の正社員を解雇となり、 親は、父はこてんぱんに詰り、 母は大泣き、切れる。精神科に通院。 おばあちゃんも。 関東から、今い… いじめられるタイプなのは。
大人しい。気が弱い。口下手で頭悪そう。いじめられると返せない。
すぐ言われたら返事をしない。
パキパキシタタイプじゃない。

仕事と家庭で、パキパキ、テキパキ、シャキッとしないたも、ぬぼーっと大人しく立っていて、指示かないとできなくて、気はしが回らない。一般常識がないような、いつも注意されたり、パワハラ受けたり怒られる人は、見た目にも原因がありますか。

背が低い、太っているとか。

No.9 21/04/06 07:53

>> 3 1990、三年生から、いきつけの、文具店のお婆さんの店員が、 アドバイスを多方面に。 新幹線の最寄りに、ひとりマンション住まい、… 私は何度も何度も繰り返し、
考えていた内容だ。

つまりアラサーからも
高校生の進路指導を受けた16-8から、
もっと下り、13才から、
親が呼び出された三者面談になりました、私のIQ76のため、
先生に、あなたは大人になり、自立ができません。
進学校行けません、その上の学校通学、高校生のアルバイトや、大学卒業後の新卒就職なんて、恋愛、結婚とか、みんなもってのほか。

と心配されまくり。支援級になるあと一歩、中1で80 中3で76しかない、二回測定をしたに辺り、他の子とは、あきらかに差ががくんと低いのです。

1999から恋をした同じ委員会の男の子のクラスメイトには一番理解され、恋愛、彼氏
結婚、旦那に。

今は、大学、専門学校、院に通える金額を出していただいております。

家事

就業、ヒトに雇われること、使われること、指示されるのに、全然向かないからです。

No.8 21/04/06 07:20

>> 3 1990、三年生から、いきつけの、文具店のお婆さんの店員が、 アドバイスを多方面に。 新幹線の最寄りに、ひとりマンション住まい、… 有り難うございます。

頭が私すごーく悪いため、
仕事、家事手伝いが不可能となりました。実はIQ76しかないんです。
(詳しくは私のスレで!
せんか慎重派さんのハンドルネームです。)

だから、学校に行く以外、ないのです。
こういうとりえがなんもない。
スタイルも163センチ、75キロ以上の学習障害、発達障害の、中学校にてあまりに低いIQだから、大人になり自力で生きる力がありません。

進学校進学

専門学校
短大、大学ましてや院。

高校生アルバイトや、大学からの正社員の仕事もみんな不可。担任にボーダーのIQを心配され、親が呼び出された三者面談がありました。親は教室や公共交通機関の中でも、声にあげておいおい泣き伏し、家庭に帰宅ののち、すっごい剣幕でおこられ、生むんじゃなかった、元気ないからよ。シャキッとしなさい。見た目も。同時にお父さん、おばあちゃん、お姉ちゃんにも。15才の時のはなしです。私は地頭がとてもよくないから、一生懸命学歴を手にして、いじめられたり、囃し立てられたり、下に見られ、もうなめられたりしたくはないから、

長々、ヒトのスレ内にすみませんでした。(あるよそのスレ。)

No.7 21/04/05 21:20

>> 2 大学、専門学校通うにあたり、 エクセル勉強したいと思っているのですが、一つ聞きます。 エクセルができないことは、 学校や会社でいじ… 私は、苛められっ子兼、いじめっ子。いたずら坊主/野郎のあくたれの、慎重派、兼、せんです。
会社にも自分が悪いが、かなり核心つくやからはいますね。高圧的な。

卑下なのだろうか、ただ、色々いわれすぎてつらいんだ。苛められすぎて頭真っ白だとか、言われたら、つらすぎ。

意地悪な、女子生徒に、
あたし、あんたが能なしだって知ってるからねと言われたり、やなあだなや、呼び捨て、どなる、だます、勉強まで、容姿まで笑う、軽いいじめ、暴力やらも。

肉親にも、ぽはーっとしているし、太りすぎかわいそうだ。だからいじめに。。

これは、両方、かなり、核心。その場で泣き崩れました。

会社では、
エクセルのあの資格があるなら、もっとできるはずだ。自分の指揮命令の男に、官庁でパワハラ少しされ、いつも注意され、AB型だ、B型の自分にかなりイラつく。だから、真実しかいわないけど、げんこで、
殴ってしまい、肘鉄喰らわして、
書類の束で殴り、上司の机の書類のたばを、Mさん、地震です‼️と、わざと揺らして、いたずらし、そのままその官庁をばっくれました。1ヶ月半。
共感1 レスに返信 自レス削除

No.6 21/04/05 20:21

>> 2 大学、専門学校通うにあたり、 エクセル勉強したいと思っているのですが、一つ聞きます。 エクセルができないことは、 学校や会社でいじ… 相変わらず、家事も手伝い、自分の身繕いも鈍いし、親、旦那のいうこと、溢すし、高校のアルバイトになんか、全然、コンビニ、物流、郵便局、入力:エクセルだよ、、、
したが、みーんな、苛められる。ばかにされ、なめられたり、仕事隠されたり、知らない人から舌打ちやパワハラ。

21/04/05 20:20 追記
お節介なおばさんまでいて、説教され、心配されまくり。アルバイトど短期や時間が限られないとできなくて、でも、親にまでいじめされましたし、一番増しな居場所は、結局、高校、進学塾、英会話レッスンや、パソコンスクールや、大学の図書館、ラーニングセンター、ラボや、精神科やら、眼科やらの医者ばかりになりました。

No.5 21/04/05 19:31

>> 2 大学、専門学校通うにあたり、 エクセル勉強したいと思っているのですが、一つ聞きます。 エクセルができないことは、 学校や会社でいじ… 一度、新卒の正社員を解雇となり、
親は、父はこてんぱんに詰り、
母は大泣き、切れる。精神科に通院。
おばあちゃんも。
関東から、今いる東海に
もうあなたを引き取るよ!
今までの大学、アルバイト歴や、高校卒業歴やらは、なかったことにして。
おじいちゃんにも。

まあ、中退はされてない。 成績は悪くても。それは、大卒として、履歴だから、頑張ったね。

世の中高校、専門学校などの中退、
中学校歯科でないがいる。

76しかない支援級やらに行かされるボーダーが、良くやった。だけど、あなたを情けない。これじゃ苛められるわ。見た目こうだし。嫌いだとか、色々血縁に、恥扱い、ないものあつかい、病気だとはかれました。
共感1 レスに返信 自レス削除
1

2

3
投稿順

新着順

主のみ

付箋
このスレに

• << 10 いじめられるタイプなのは。 大人しい。気が弱い。口下手で頭悪そう。いじめられると返せない。 すぐ言われたら返事をしない。 パキパキシタタイプじゃない。 仕事と家庭で、パキパキ、テキパキ、シャキッとしないたも、ぬぼーっと大人しく立っていて、指示かないとできなくて、気はしが回らない。一般常識がないような、いつも注意されたり、パワハラ受けたり怒られる人は、見た目にも原因がありますか。 背が低い、太っているとか。

No.4 21/04/05 18:50

>> 2 大学、専門学校通うにあたり、 エクセル勉強したいと思っているのですが、一つ聞きます。 エクセルができないことは、 学校や会社でいじ… ただいま、エクセル、英語から、
逃げました。2018,3から継続していた英会話レッスンを、講師に電話して、絶ちました。

精神科、眼科には引き続き通院をし、自分から、派遣やアルバイトやら、なんも仕事しないようにもし、学門に集中をしておきます。私、要領よくないから、本当にあんまり、あれもこれも、できませんので
ハンドルネーム

No.3 21/04/05 13:34

>> 2 1990、三年生から、いきつけの、文具店のお婆さんの店員が、

アドバイスを多方面に。

新幹線の最寄りに、ひとりマンション住まい、アパートや荘でもよく、

電車乗ってウチ(文具店)へ、いつでも来てね!家族から離れなさい。

どうやら、元凶(原因)って、
学校がどうのとか、あなたに元からある、精神科。発達とかより、
どう見ても家族ですね。
ですって。エクセルもすることないから、学校にいじめる子がいたら、辞めないで休学や遅刻、早退。保健室をしなさい。とアドバイス。
お婆さんは、ちゃんと大学出て正社員歴や多数資格を持ちます。キャリアウーマンでしたよ、若い頃。

• << 8 有り難うございます。 頭が私すごーく悪いため、 仕事、家事手伝いが不可能となりました。実はIQ76しかないんです。 (詳しくは私のスレで! せんか慎重派さんのハンドルネームです。) だから、学校に行く以外、ないのです。 こういうとりえがなんもない。 スタイルも163センチ、75キロ以上の学習障害、発達障害の、中学校にてあまりに低いIQだから、大人になり自力で生きる力がありません。 進学校進学 専門学校 短大、大学ましてや院。 高校生アルバイトや、大学からの正社員の仕事もみんな不可。担任にボーダーのIQを心配され、親が呼び出された三者面談がありました。親は教室や公共交通機関の中でも、声にあげておいおい泣き伏し、家庭に帰宅ののち、すっごい剣幕でおこられ、生むんじゃなかった、元気ないからよ。シャキッとしなさい。見た目も。同時にお父さん、おばあちゃん、お姉ちゃんにも。15才の時のはなしです。私は地頭がとてもよくないから、一生懸命学歴を手にして、いじめられたり、囃し立てられたり、下に見られ、もうなめられたりしたくはないから、 長々、ヒトのスレ内にすみませんでした。(あるよそのスレ。)
  • << 9 私は何度も何度も繰り返し、 考えていた内容だ。 つまりアラサーからも 高校生の進路指導を受けた16-8から、 もっと下り、13才から、 親が呼び出された三者面談になりました、私のIQ76のため、 先生に、あなたは大人になり、自立ができません。 進学校行けません、その上の学校通学、高校生のアルバイトや、大学卒業後の新卒就職なんて、恋愛、結婚とか、みんなもってのほか。 と心配されまくり。支援級になるあと一歩、中1で80 中3で76しかない、二回測定をしたに辺り、他の子とは、あきらかに差ががくんと低いのです。 1999から恋をした同じ委員会の男の子のクラスメイトには一番理解され、恋愛、彼氏 結婚、旦那に。 今は、大学、専門学校、院に通える金額を出していただいております。 家事 就業、ヒトに雇われること、使われること、指示されるのに、全然向かないからです。

No.2 21/04/01 23:35
せん ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 1 大学、専門学校通うにあたり、
エクセル勉強したいと思っているのですが、一つ聞きます。

エクセルができないことは、
学校や会社でいじめやパワハラを受けてみんなに怒られるカッコ悪い内容なんですか?エクセルできないとバカに見えますか?

• << 4 ただいま、エクセル、英語から、 逃げました。2018,3から継続していた英会話レッスンを、講師に電話して、絶ちました。 精神科、眼科には引き続き通院をし、自分から、派遣やアルバイトやら、なんも仕事しないようにもし、学門に集中をしておきます。私、要領よくないから、本当にあんまり、あれもこれも、できませんので ハンドルネーム
  • << 5 一度、新卒の正社員を解雇となり、 親は、父はこてんぱんに詰り、 母は大泣き、切れる。精神科に通院。 おばあちゃんも。 関東から、今いる東海に もうあなたを引き取るよ! 今までの大学、アルバイト歴や、高校卒業歴やらは、なかったことにして。 おじいちゃんにも。 まあ、中退はされてない。 成績は悪くても。それは、大卒として、履歴だから、頑張ったね。 世の中高校、専門学校などの中退、 中学校歯科でないがいる。 76しかない支援級やらに行かされるボーダーが、良くやった。だけど、あなたを情けない。これじゃ苛められるわ。見た目こうだし。嫌いだとか、色々血縁に、恥扱い、ないものあつかい、病気だとはかれました。 共感1 レスに返信 自レス削除 1 2 3 投稿順 新着順 主のみ 付箋 このスレに
  • << 6 相変わらず、家事も手伝い、自分の身繕いも鈍いし、親、旦那のいうこと、溢すし、高校のアルバイトになんか、全然、コンビニ、物流、郵便局、入力:エクセルだよ、、、 したが、みーんな、苛められる。ばかにされ、なめられたり、仕事隠されたり、知らない人から舌打ちやパワハラ。 21/04/05 20:20 追記 お節介なおばさんまでいて、説教され、心配されまくり。アルバイトど短期や時間が限られないとできなくて、でも、親にまでいじめされましたし、一番増しな居場所は、結局、高校、進学塾、英会話レッスンや、パソコンスクールや、大学の図書館、ラーニングセンター、ラボや、精神科やら、眼科やらの医者ばかりになりました。
  • << 7 私は、苛められっ子兼、いじめっ子。いたずら坊主/野郎のあくたれの、慎重派、兼、せんです。 会社にも自分が悪いが、かなり核心つくやからはいますね。高圧的な。 卑下なのだろうか、ただ、色々いわれすぎてつらいんだ。苛められすぎて頭真っ白だとか、言われたら、つらすぎ。 意地悪な、女子生徒に、 あたし、あんたが能なしだって知ってるからねと言われたり、やなあだなや、呼び捨て、どなる、だます、勉強まで、容姿まで笑う、軽いいじめ、暴力やらも。 肉親にも、ぽはーっとしているし、太りすぎかわいそうだ。だからいじめに。。 これは、両方、かなり、核心。その場で泣き崩れました。 会社では、 エクセルのあの資格があるなら、もっとできるはずだ。自分の指揮命令の男に、官庁でパワハラ少しされ、いつも注意され、AB型だ、B型の自分にかなりイラつく。だから、真実しかいわないけど、げんこで、 殴ってしまい、肘鉄喰らわして、 書類の束で殴り、上司の机の書類のたばを、Mさん、地震です‼️と、わざと揺らして、いたずらし、そのままその官庁をばっくれました。1ヶ月半。 共感1 レスに返信 自レス削除

No.1 21/04/01 06:58
せん ( 30代 ♀ Fl14re )

、何回も、何べんも、
そう 言われて、みんなに侮辱されています。

これから、法政大学経済学部→神田外語学院→横浜と馬喰町にある、同じように習うビジネス、外語を、あまりにも、やなことをいわれすぎたにあたり、プライドぼろぼろなんだ。出てやる。。。

2004年春の卒業の大学は、偏差値があんまり、42位で

身内、仕事仲間に、上司や指揮命令者に、「だって頼んだこと何にもできないし、人の話はなかなか聞けないし、何度も注意、怒るのに、実際に同じ立場の派遣さんにも言われている。エクセルにも時間がかかるし、エクセルのつかいかたがわからなそう。

やっぱり頭良くないね。勉強できないみたいだし、全く一般常識ゼロ。」こういうの、いつも、常に、パワハラ、
一部背が高くデブすなため、
セクハラや、いじめをアルバイトと派遣をいくら代わり、関東エリアで、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都内で、子供から若いときに、いっぱいひっこし、転校、転入をして、環境をかえても、事態はぜんぜん変わらなかった。

• << 2 大学、専門学校通うにあたり、 エクセル勉強したいと思っているのですが、一つ聞きます。 エクセルができないことは、 学校や会社でいじめやパワハラを受けてみんなに怒られるカッコ悪い内容なんですか?エクセルできないとバカに見えますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧