人間関係

HIT数 760 あ+ あ-

しょう( 46 ♀ kTA4re )
21/03/09 13:22(更新日時)

会社でずっと仲良くしてきた仲間から裏切られました。
私が話した愚痴を上司に話されてた。
そしてあちこちで私が話したことを言いふらされわざわざそれを教えてくれる人がいる
人って怖い、
毎日仕事していたら色々考えたり、おもったりする
それを口に出しては駄目?
でも今の仕事が好きなんです。
辞めたくない。
人間関係、女同士って難しいです

No.3250071 21/03/09 07:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/09 07:39
匿名さん1 

始めまして
私も同じような悩みですが職場の女性なんて皆的だと思わないとダメかなと思いました。相手の事を思って嫌がるところから率先してやっていたのに、通じてなかった事や、何か、なんでも、くさしたいので、それはこうでと説明をしても、違うことで又けなされます
見方に見せかけた敵ばかりだと思います
関係のない人に相談する方がいいですね!

No.2 21/03/09 07:52
お金が無いさん2 

告げ口された形なんですね…
まぁ~相談した所で言った貴女が悪いと返されるだけでしょうね。
口は災いの元ですし、壁に耳有り、障子に目有りと申しますので、言った貴女も悪いですよ。
取り敢えずは、同僚は友人でも親友でも無いと言う事を学べましたね。
起こしてしまった事は後戻りは出来ませんので、失敗は明日への糧と身を引き締めるしか有りませんね。
どちらにしても、告げ口した本人は、回りからは信用出来ない人だと言う事を回りに知らしめた訳ですから、何事も無いと言う事は先ず有り得ず、因果応報と言う形で何かしら受けるでしょうね。

No.3 21/03/09 13:22
社会人さん3 

誰か他の人がたまたま聞いていたこともなさそうですか🥺
会社の愚痴は社外の人に話さないとですね🥺

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧