これってどうしたらいいの?

HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
23/04/28 15:03(更新日時)

前の職場でのある男性の話です。私は2020年までA社に勤めていました。そして2020年の春からA社からB社に異動しました。その男性社員は私よりも後に入社してきました。その男性社員とはA社でわずか数ヶ月しか一緒に働いていませんでした。私がB社に異動してからたまに連絡をとっていました。でも、最近になって頻繁に連絡をとるようになりました。
男性社員から今度有休とって一緒に映画行こうと言われました。そのときに1日中手を繋いでいようと言われました。休日会おうとか頻繁に言われます。駅でたまたまその男性を見かけて私がその男性に話があったため「話があるんですけど」と言ったらいきなり人がいないところに連れて行かれ私の体全体を抱きしめて私のことを下の名前で呼んで「愛しているよ」と言いました。そして回りに人がいなかったため「邪魔者はいなくなった」と言いました。職場から帰る時に降りる駅が一緒で「今日いつ会えるかな?探したけど全然見つからなかった。本当に俺を愛している?」と聞かれました。「愛しているよ」と私が答えました。「ありがとう」とその男性が答えました。俺の女になる?だったり本当に俺を愛している?と頻繁に聞かれます。私はその都度「愛しているよ。女になるよ」と答えています。「愛しているよ、大好き」とも頻繁に言われます。そのような会話が毎日頻繁に続きました。男性から抱きしめたりマスク越しにキスしてもいい?体に触ってもいい?とメッセージがきて私は「ありがとう。嬉しい。いいよ。」と答えました。男性の方から「ありがとう。嬉しい。早く抱きしめたり マスク越しにキスしたり体に触りたい」と言いました。そのような会話もほぼ毎日のように続きました。俺のことは(男性の下の名前)でパパと呼べ
お前のことは(私の下の名前)でママと呼ぶと言われました。私も「ありがとう。嬉しい」と答えました。また男性に駅でたまたま会って人目の付かないところに連れていかれていきなり胸を触られて「胸でかいね」「何カップ?スリーサイズ教えて」と聞かれました。前は抱きしめたりキスしていい?」聞いてきてくれましたが今度はなにも聞かずにいきなり胸を触られました。そして10分ぐらい私の体を触り続けました。そして別れるときに男性が私の耳元で小声で「また胸触らせて」と言いました。私が「うん」言いました。そして指切りしました。そしてその後男性から「体触られて嫌だった?嫌だったらやめるよ。触られて嫌な部分とかない?」と聞かれました。私は「ありがとう。ないよ。嬉しかった。」と答えました。「いっぱいイチャイチャしよう。イチャイチャしたことは2人だけの秘密ね。」と毎日のように言われます。その後男性が「お前のことを大好き。お前の体をペロペロしたい」とも言いました。そして男性から「誰か男性とメッセージやっているの?」と聞かれました。私は実際にその男性以外とはメッセージをしていなかったため「やっていないよ。あなたのことが一番大好き。」と答えたらその男性は「やってたらマジで怒る。浮気は許さない」と言いました。その後も何回も「誰かと本当にメッセージやっていない?本当のこと言って。嘘は許さない」と言われます。私は「やっていない」と答えています。そして先程も書いたようなことを言われました。そして今度は「やっていいよ。自由にしな」と言われました

23/04/23 16:33 追記
男性の心理がよく分かりません。最後に私が男性から聞かれたことや言われたことに対して今までの一連の会話の流れから「いいよとか嬉しいとかありがとうとか大好き」答えていたのはその男性を傷つかせないようにするためそのように答えました。本心は男性の発言や態度はちょっとビックリして本当に長く付き合うべき相手なのか迷いました。

23/04/23 16:34 追記
男性の発言や態度から男性の心理がよく分からないと書きましたが、本心はそうです。今後男性と付き合うことによってどうなってしまうのでしょうか?「何か悩みある?聞くよ」と言ってくれていいところもあります。先程も書いたようにいきなり胸を触られたのはビックリしました。

No.3779371 23/04/23 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/28 15:03
匿名さん1 ( ♂ )

とりあえず長すぎ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧