パート先に

HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
21/02/19 10:44(更新日時)

のパート先に一番長く務めている方が居てその方の話になります。
長く務めているのに仕事は遅い上に自分が嫌な事はしません。
例えば、その日の予定表があるのですが予定通りに動かないなどあり、最初の方ずっと疑問に思っていました。
また、実際本人にも遠回しに伝えた事もあるのですが、誰かがやると人任せの発言したり、意地でも自分は動かなく、この人は何をすべきか分かってるのにわざと動かないんだという事がその時に分かりました。
片付けも〇分にはするからと言っていたのに自分はほとんど動かず
その方がメインで入ってていつもシフトが被るので社員に相談しました。
社員がすぐに対応してくれ、予定表通りに動く様にはなったのですが、予定表通りに動くといっても皆でフォローしあったりしているのをやはり自分が嫌な事はしない、自分は仕事が遅い為周りにフォローしてもらってるのに。
それどころかしてもらえなかったら不満を言っていた事もありました。
その方は仕事量も比較的少ないのですが、仕事量に対して終わらせる時間があまりにも遅いです。その分他の人がフォローします。
前は早かった様ですし、わざと遅くしてるのではないかと周りも言っています。
その分周りに負担もかかり、体力的な仕事なのもあり再度社員に相談を。
そのおかげかどうかは分からないのですが、その方メインに他の店舗にも行ってもらうとなったのですが、その方は出勤出来るのにも関わらず行きたくないからと毎月出す休み希望のシフトに罰をたくさんつけていました。今まではほとんど罰無しです。

一へ続きます。長文すみません。

No.3238870 21/02/19 10:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧