*アレルギー。エクセルと英語。産業医に行くレベル。

HIT数 1392 あ+ あ-

1000( 39 ♀ Fl14re )
21/07/04 22:06(更新日時)

私、くちと態度が、
もう、わるくって、
劣等感、負い目から、
直ぐに人と喧嘩になり、
揚げ足を取りまくり、
常に、足のひっぱりあいに。

人多大に傷つけたから、
あちこちから、
絶縁の手紙や、
電話。

会社直ぐに首に。アルバイト非更新。
派遣も試用期間内の解雇。

優しい場所でも、にかいの
試用期間を設けられてから、
2ヶ月で解雇。何も言われず、責めないで、交代要員の配置が有りました。

会社直ぐに首になったり
一緒にはたらきたくないと言われたり、仕事を干されたり、直ぐに閑職になり、苦手なエクセル表計算、英語の仕事は、禁止令があり、精神科にドクターストップまであり、厳重な禁止を受ける指示あります。エクセルフォーマットへの(もういやすぎて書くのがとってもつらい。)入力、上書き処理すら不可。会社中に止められる。緑色のエクセルのアイコンや、エクセルの薄いセルのワークシートの画面を目にしただけで、私は、本当に眩暈がして気を喪い、

救急車よばれたさわぎが、何回も過去に有りました。

21/04/29 21:18 追記
もう、今は、事務でない深夜アルバイトを横浜市でし、英会話レッスンを辞めました。いじめられるのがいやだから、5月から静岡県東部にて、安いアパート(荘、ヴィラかな、)に、独り暮らしをするんだ。。。千葉県と静岡県西部の地にて、いっぱいいっぱいいじめを色んな人からされ続けていた。

もう、本当に、
どうしても、我慢ができなくなりまして。。。

No.3275855 21/04/20 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/22 09:32
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

仕事が本当に幾ら頑張っても、
頑張っても、ノートやメモをしても、本人が、知能がなく、
人の話が聞けないため、
正解に理解、暗記ができないで、
まるであしかせでも、ついたように
身にまとわりつく何かがあり、
できないことは、
勉強または仕事に身が入らない、又は、
勉強または仕事が手に付かない。

どちらが正しいのですかね?

と、今、こちらへ、疑問点を、
また、投げ掛けた。

No.2 21/04/24 05:34
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

、私、うそみたいなはなしだけど、私のパソコンは、システムにお願いし、アンインストール化を特別にしてもらいました。

はい、そういう仕事を、
車免許やフォークリフトやオートバイも取得しつつ、
全く事務部門からはなれた、
肉体や工場や物流や市場や、
運転や作業。ピッキングなど、
事務になったとしても、 普通の電話や接客。ファイリング、製本などに行きたいです。じつはかなり10年少し昔26-アラサーあたりから、

No.3 21/04/24 05:36
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 2 オフィスソフト、テプラー、コピー機、スマートフォン、タブレットPC、端末のパソコンを、使用禁止の措置を会社と精神科に、指示をされ続けます。私はミクルにカキコすることにも、フリック入力や、スマートフォンの機能、アイコンは、なかなか、落ち着き、暗記力、にぶいし下手な運動神経、反射能力、視力はないため、操作には2014年からしますが、本当になかなかなれず、苦戦しています。スマートフォンの変換にも、入力にも、一苦労も二苦労もあり、時々、泣きながらきれるときもありスマートフォンをわざと落下させたり、端末をなぐったり、あばれたり、かべにスマートフォンをイラつきつつ、当てまくるなど、兎に角フリーズにも待てないわで、

私には事務部門や事務職、
機械を取り扱いをすることに、
適性がないんだ。
これで、これから、
必要だから
田舎だから、免許取るのだけど、
視力眼鏡0,6-7
ちゃんとみんな覚えられて、
取得は可能か、少し、心配です☀️😵💦
共感0

No.4 21/04/24 11:19
匿名さん4 

いつまで同じ事を続けるのでしょうか?
ご自分のレスをあちこちにコピペされてる様ですが‥。
日本語として成り立っていないし、何を仰っしゃりたいのか全く伝わりません。
構ってほしいのかも知れませんが、同じ事を繰り返されると、見る側にすれば「またか」「もううんざり」としか思わなくなります。
ここ開くとあなたの同じ内容のスレで埋め尽くされていて、他の方のスレが埋もれてしまう。
実生活でも同じ様な行動してるなら、本当に誰からも相手にされなくなってしまいますよ。
ちゃんとしたアドバイスをもらいたくて投稿してるなら、意味の分からないスレ乱立させずに
1つに絞ったらいかがですか?それとご自分の文章を、ちゃんと伝わる文章なのか一度読み返して見たほうが良い。


  • << 6 私、つらいと、すぐ、あわてるくせがあるのです。 だから、今回も、こうなりました。 こうなってしまった。

No.6 21/04/26 05:56
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 4 いつまで同じ事を続けるのでしょうか? ご自分のレスをあちこちにコピペされてる様ですが‥。 日本語として成り立っていないし、何を仰っしゃり… 私、つらいと、すぐ、あわてるくせがあるのです。

だから、今回も、こうなりました。

こうなってしまった。

  • << 10 もう年だし 学生を家族の金でして(旦那の稼ぎも) 引っ越しもこの5月いっぴにしたばかりで一人暮らしをしてると言うのに、 ここで辞めたら、、、(辞め癖もあり なんにもつづいたことない。よって資格だけ揃えてスキルが全くない。いじめと自分の病気のせいにして卑屈になった。なんでもかんでも) 次はないと思い、いじめの程度も事務していた頃の若い頃より ぐっと弱くなり減り 知らない人であればあるほど いじめられていたって事も よく知らない人はそりゃいじめるって事 私を色眼鏡で見る事。 それは自分でみんなから言われた3歳からの同じ注意や病院の先生や学校の先生や 同僚とか先輩とか習い事教室(前まで午後2時~5時 が、今は学生をして、夜19:30~21:30に変化しました。) もう40歳までに直さないとダメよとか、 昨年にも2020年までに直してよ!って色々な場所から言われた情けない大人です

No.7 21/04/26 16:12
匿名さん7 

せんさん、この4月から大学にまた行くとおっしゃってましたよね。

旦那様もご理解あるようですし
エクセルにやたら取り憑かれてますが
一度、お仕事から離れてゆっくりと生活してみてはいかがでしょうか。

あちこちのコピペの山、多分大多数の方々が目にしています。

スレは一つにしませんか?

会話したいのか相談したいのか、これまでのスレをコピペで残しておきたいだけなのか

せんさんがどうしたいのかわかりません。

差し支えなければ乱立の理由教えてください。

No.8 21/04/29 21:13
1000 ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 7 理由:そっくり貴女のいわれるままです。

No.9 21/07/04 22:06
326Si.Ashu. ( 30代 ♀ Fl14re )

全く異なるブルーカラーをしています

フォークリフトを取りました。

社会人学生です 大学卒(無名42)だけど、それではバカにされると感じ、胸をハラシたいがため、六大学に通学中の1年生ですが、39歳今年40となりますが、

アルバイトをしてて、エクセルもアクセスもワードもすべてPCが消え

ノーストレス(ほぼ)ですが、

仕事自体 人に雇われる事

英会話レッスンすることとか

いじめられるような系統そのものと見ていて分かる。

一緒に仕事はしたくはなくて、頼むのもつらくなり、

あなたに要する時間がロス。大幅に。待てないよ。

速く言った事さっさとしてくれ 要領悪い せめてメモしたら?

全くやる気を感じられないって言われた。

No.10 21/07/04 22:06
326Si.Ashu. ( 30代 ♀ Fl14re )

>> 6 私、つらいと、すぐ、あわてるくせがあるのです。 だから、今回も、こうなりました。 こうなってしまった。 もう年だし
学生を家族の金でして(旦那の稼ぎも)

引っ越しもこの5月いっぴにしたばかりで一人暮らしをしてると言うのに、

ここで辞めたら、、、(辞め癖もあり なんにもつづいたことない。よって資格だけ揃えてスキルが全くない。いじめと自分の病気のせいにして卑屈になった。なんでもかんでも)

次はないと思い、いじめの程度も事務していた頃の若い頃より

ぐっと弱くなり減り 知らない人であればあるほど いじめられていたって事も

よく知らない人はそりゃいじめるって事 私を色眼鏡で見る事。

それは自分でみんなから言われた3歳からの同じ注意や病院の先生や学校の先生や

同僚とか先輩とか習い事教室(前まで午後2時~5時
が、今は学生をして、夜19:30~21:30に変化しました。)

もう40歳までに直さないとダメよとか、
昨年にも2020年までに直してよ!って色々な場所から言われた情けない大人です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧