疲れてしまいました

HIT数 1240 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
21/01/28 01:02(更新日時)

ここ最近、ストレスや気持ちがつらくて疲れてしまいました。
仕事ではミスしたらキツく言われてしまうのがトラウマになってしまい、好きな仕事もミスしたら怒られるというプレッシャーから楽しく感じられなくなってしまいました。また、実家暮らしなのですが家族内でも最近言い争いをしてしまい親に対しても気を使ってあまり関わらないようになってしまいました。
恋人に対しても言いたいことを言った後に言わなかったほうが良かったかな、とか我慢した方がよかったな、と気を使ってしまいます。
自分が嫌だなって事を相手に伝えるとどうしても自分がわがままを言ってしまっているような気がして後々言わないで我慢すればよかったと思ってしまいます。
他の人は気にしないのに、自分はこんな事でわがままを言ってしまう自分が心底情けなくなってしまい、辛いです。

No.3223203 21/01/25 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/25 20:11
匿名さん1 

相手に気を使える、優しい人なんですね。

言われた相手の気持ちなど考えず、言いたい事を言うワガママな人より、ずっと素敵だと思います!

貴女はストレスが溜まり大変でしょうが、
そんな優しい彼女を持った彼氏さんは、幸せだなって思いますよ。

好きな人とイチャイチャすると、幸せホルモンや愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンが大量に分泌され、不安やストレスを解消してくれます。

これからも彼氏さんを大事にし、貴女も大事にされ、オキシトシン効果で、仕事でのストレスも発散していって下さいね⭐︎

  • << 3 レス頂きありがとうございます😢 辛いという事を人に言えなかったので、そう言って頂けてとても心が軽くなりました…。 少し落ちついたら彼氏に会いに行こうと思います。辛かった分、ちょっとだけ甘えさせてもらおうと思います。 心配してもらったのでちゃんとありがとうも伝えようと思います。 相談に乗って頂いて本当にありがとうございました…!

No.2 21/01/25 20:27
社会人さん2 

仕事も家族も恋人も・・・とうまくいかないと疲れてしまいますよね。すこし一人でお休みしましょう

  • << 4 レス頂きありがとうございます😢 ここ最近、上手くいかない事や辛い事、気を使ってしまって考え過ぎてしまう事が多すぎて自分のキャパが溢れてしまったのかもしれません…。 体調にも出て来てしまっているので、少し良くなるまで休もうと思います。 お話聞いて頂いてありがとうございました…!😢

No.3 21/01/26 01:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 相手に気を使える、優しい人なんですね。 言われた相手の気持ちなど考えず、言いたい事を言うワガママな人より、ずっと素敵だと思います! … レス頂きありがとうございます😢
辛いという事を人に言えなかったので、そう言って頂けてとても心が軽くなりました…。
少し落ちついたら彼氏に会いに行こうと思います。辛かった分、ちょっとだけ甘えさせてもらおうと思います。
心配してもらったのでちゃんとありがとうも伝えようと思います。
相談に乗って頂いて本当にありがとうございました…!

No.4 21/01/26 01:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 仕事も家族も恋人も・・・とうまくいかないと疲れてしまいますよね。すこし一人でお休みしましょう レス頂きありがとうございます😢
ここ最近、上手くいかない事や辛い事、気を使ってしまって考え過ぎてしまう事が多すぎて自分のキャパが溢れてしまったのかもしれません…。
体調にも出て来てしまっているので、少し良くなるまで休もうと思います。
お話聞いて頂いてありがとうございました…!😢

No.5 21/01/27 03:48
匿名さん5 

銭湯に行こう!気持ち良いですよ!

  • << 8 レス頂きありがとうございます! 銭湯いいですね!お風呂好きなので、気分転換にゆっくりしに行ってこようかとおもいます☺️ ありがとうございます!

No.6 21/01/27 14:54
困ってるさん6 

きっと主さんはすごく人のことを気遣ったり考えたりできる人なんだと思います。
たまには人に気を使えないくらいの図太い主さんがいてもいいくらいですよ!🤣
肩の力抜いて、楽に生きてみてください🌸

No.7 21/01/28 00:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 レス頂きありがとうございます!

相談にのっていただき、ありがとうございます…!自分に自信がないので、そう言って貰えてすごく励まされます😢 少し図太く、ちょっとわがままを言ってもいいのかなって思いました。もう少し気楽に考えてみます!

No.8 21/01/28 01:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 銭湯に行こう!気持ち良いですよ! レス頂きありがとうございます!

銭湯いいですね!お風呂好きなので、気分転換にゆっくりしに行ってこようかとおもいます☺️ ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧