給料の問い合わせメールについて

HIT数 9579 あ+ あ-

名無し
12/09/19 21:54(更新日時)

給料に関して、社内の人に問い合わせる場合のメールに悩んでいます。
先月は給料代が出ていたのですが(7時間分)、今月は残業を2時間したのにも関わらず、明細を見るかぎり、残業代が出ていませんでした。
このことを社内の人に問い合わせたいのですが、丁寧な聞き方のメール文を教えていただきたいです。
現在、派遣で社外出勤をしており、電話問い合わせも訳がありできない状況です。


よろしくお願いします。

タグ

No.1852201 12/09/19 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/19 19:57
名無し1 ( ♀ )

給料代?残業代がついてないってこと?
聞く相手は目上の方?

No.2 12/09/19 20:03
通行人2 

普通に

「お疲れさまです。○月のお給料について確認をお願いします。残業時間が提出した書類(※もしくはタイムカードなど)と違っているようなので、ご確認をお願いできないでしょうか。お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします」

みたいな感じですかね

No.3 12/09/19 21:53
名無し0 

そうです(>_<)

No.4 12/09/19 21:54
名無し0 

ありがとうございます。参考にします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧