注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

現場の人にもうくるなって言われた

HIT数 1673 あ+ あ-

社会人さん( 30 ♀ )
20/11/28 07:29(更新日時)

警備の仕事半年してる者です。
昨日現場の人に「こなくていい」て言われました。
理由も無く言われたので、会社に聞いたら「現場の人は30分ぐらいみたらその人が分かる。他の隊員も(私が)危ない所があるって指摘されてる。」
つまり現場の人間がちゃんと私が誘導出来てないと言うんです。
もう、これからやっていく自信もありませんし、この理由じゃ納得いかないです。
皆さんはどう思いますか?

No.3188312 20/11/26 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/11/26 10:17
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 複数人から言われてるとなれば、仕方ないと思います。 誰か一人の意見ではなく、現場全体として来たら困ると言われたら… あなたが自覚… その現場で複数人に言われた訳では無いです。各現場の隊員から私が危ない所があるって指摘されたて言われました。
今回はまだ2回目でいきなりくるなと言われました

• << 7 その現場だけではないにしても、他の隊員からも危ないと指摘されているのですよね? 特定の一人に言われたなら『目をつけられたのかな』と思いますが。 各現場の隊員から言われたのなら、逆にいじめとかの可能性も無いし、原因はあなたにあるんだと思いますよ。 誘導って、現場では安全を確保する為の大事な役割ですよね。 それを危なっかしい人には任せられないと思います。

No.5 20/11/26 10:19

>> 2 現場の人の方がいいけど、邪魔することにもなりえるから他の隊員に自分の問題点を聞いてみてはどうでしょ? 現場の人からすればおそらくその場… それは聞いてみます。
それよりもう半年経っていますが、色々言われてますので、もう限界を感じました、
転職も考えようと思います

No.8 20/11/26 10:24

>> 3 皆に言われているのならもうダメなんだろうとは思うけど、それでもどこがどう危険だったのかを具体的に指摘してもらわないと改善できないし次に繋がら… 今回の現場は何も理由もなく来るなって現場の人に言われました。
後他の隊員二人でおしゃべりしていたので、私にやつ当たりみたいにくるなって言われたか、私はまだ2回しか現場に来てませんが、何かやらかした覚えはないですね。
今回の件は。
後他の隊員さんには確かに言われてますが、会社に何て言ってるのか?気になります

No.9 20/11/26 10:27

>> 7 その現場だけではないにしても、他の隊員からも危ないと指摘されているのですよね? 特定の一人に言われたなら『目をつけられたのかな』と思い… なんで目をつけられたのですか?
現場の人にくるなっていわれただけです。
理由も何もなく来るなって言われてもわかりませんよ。

• << 10 だから… もし一人だけが『来るな』って言ったのであれば 『個人的に気に入らないとかで目をつけられたのかな』 とも思えますが… 各現場の人に『来るな』といわれてるのであれば、それは他の人から見てもあなたに危ない所があるのが分かる、あなたに原因がある、ということです。 今あなたのレスを読んだ時点で、話の理解度が低いことが分かりました。 話を理解するのが困難な人には、危険の伴う現場作業の説明も困難だと思います。 要するにあなた、人の話を理解できないですよね。 現場の人も、作業できない以前の問題で、会話が理解できない人は困ると思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧