クレーム処理

HIT数 1093 あ+ あ-

社会人さん( 40 ♀ )
20/11/27 22:03(更新日時)

私は接客業しております。
昨日今日と他の方が担当したクレーム処理して、かなり怒られて謝りっぱなしで、自分のクレームのようでしんどいです。
私もクレーム出すこともあるので仕方ないのですが、気持ちが沈みます。
会社に行きたくないよー
前向きになれない、、、
愚痴でした。

No.3188202 20/11/26 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/11/26 07:12
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 わかります~😭 自分じゃないのになって思いながら仕事します🤣 共感頂きありがとうございます。
そうなんです、内心思いますよね。

私の職場はシフトで、たまたま昨日も今日もクレームを出した当人がおらず、事態の把握にも時間がかかったことも重なり、イライラされたのもあるかもしれません。

No.4 20/11/26 07:20
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 最近は非常識なクレーマーが多そうだから大変でしょう? うちの娘も飲食店勤めで、この間、オーダー受けてないのにオーダー頼んだとクレーム受けて… 励ましと共感のお言葉ありがとうございます。
お嬢様も頑張ってらっしゃるのですね。それにしても勝手な思い込みの濡れ衣は酷すぎます!!出禁にしてやりたいくらいですね。

ありがとうございます。
さすがに二日続けてで、かなり文句ばかりを言われて、へこみましたが私もお嬢様を見習って頑張ります。

応援ありがとうございます。

No.6 20/11/26 22:14
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
励まされます。
明日はきっといい日になりますよね、頑張ります

No.8 20/11/27 22:03
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 お財布盗まれたとかの騒ぎは、迷惑ですよね

ありがとうございます

明日も頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧