注目の話題
今よりも時給の良いパート

高収入男性に貢いでもらう方法

HIT数 3685 あ+ あ-

社会人さん( 34 ♀ )
21/05/01 19:15(更新日時)

収入に不満はないですが副業不可なので贅沢ができません

33歳、容姿には自信あり、結婚願望なし

旅行行ったりおしゃれしたいです。
どんな方法がありますか?
アプリですか?
不倫はイヤなんでパパ活に抵抗あります😥

No.3060837 20/05/15 15:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/05/15 21:02
匿名さん51 

>収入に不満はないですが副業不可なので贅沢ができません

めっちゃ収入に不満あるやん。

容姿に自信があって、需要がある前提なら、なんで今、贅沢もできないでいるのかな?

私は男性の方から声がかかるよ。(奢ってもらえるし、贈り物ももらえる)

こっちからあさましく声掛けたりしない。需要があるってこういうことだよ。

でも、私にも大人としての誇りがあるから、奢ってもらっても返すし、贈り物ももらわない。

No.52 20/05/15 21:07
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 51 えっとですね、収入は同世代女性よりも高いんですけど、その分悠々自適な老後のために貯蓄しておきたいんですよ。贅沢できないのはそういうことです。なので、不満はないけど貢いでほしいってことなんです。(笑)

で、あなた様が声を掛けられることは分かりましたが具体的にどうしてますか?ってことを訊いてます。
具体的な方法をお教えください。

  • << 57 待ち合わせで待ってるだけですね。 電車乗ったり、移動するだけです。 待ち合わせで1人のタイミングが多いです。 声をかけてきて、おしゃべりの相手とかします、友達がさっさと来れば、バイバイして、 友達が遅れると、ドリンクとか買ってくれます。 名刺とか下さるので、 だいたい連絡先も携帯電話とかメールアドレスとか事務所の場所とかあるので、 たまに連絡取った時に近いと、イソイソ来てくれて、 お土産とかくれたり、食事とか、お酒奢ってくれて、 交通費って、お金くれますよ。 マンションとか旅行はチケット貰ったくらいですね。 断りました。 時々は、おしゃべりでなく、いきなり 幾ら出すから、〇〇xしましょうなんて人もいますが、そうした時は、不思議と近くの方が助けてくれますよ。 逃げる場合もありますが。 お付き合いを申し込まれる事もありますが、 大抵は、お金の沢山ある方は、仕事の合い間に暇が出来たりして、暇つぶしに声をかけてきて、 おしゃべりの相手するだけで優しいですし、気にかけてくれますよ。
  • << 69 老後のための貯蓄ていくらくらい目指してるの? 月々の貯蓄設定が厳しめなのかな? 具体的な方法とは、男性から声をかけられるために具体的に何をしているか、て質問? 特に何もしてないよ、だって需要があるから。 でも需要あるからって調子に乗って相手を利用しない、信用無くすから。 信用のない人間には人も金も集まらん。 逆に、声かけて~貢いで~てオーラ出してる女性がいたら怖くない? 男性だって賢い人が多いので、そういう女性は不審だから回避する、需要がもっと減る。 基本、男性が女性に貢ぐって死語レベルでは?バブル期のOLみたいでダサくなっちゃうよ。。

No.53 20/05/15 21:16
匿名さん6 

>> 48 需要があるものとして回答してください😊 実際は無いから 何とか記の条件で手段を聞きたいと言う事ですか。

主さんが どれくらいの美人でどんな魅力があるか具体的に分からないから需要があるものとしてと言われてもねぇ

以前自撮り写真載せてる女性居て どう手を加えたらもっと魅力的になれるか聞いてたけど 主さんも自撮り載せてみたら もっとアドバイス付くんじゃないかな。

「あるとして」じゃ妄想になってしまう

No.54 20/05/15 21:18
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 53 ミクルのウリは「SNSじゃ言えないコトを……」ですから、自撮りを載せたら意味ないですよ(笑)
妄想で結構なので聞かせてください♪

  • << 56 うーん、今のところ33までで 現れなかったんだよね。この先益々劣化してくんだから無理じゃない?

No.56 20/05/15 21:49
匿名さん6 

>> 54 ミクルのウリは「SNSじゃ言えないコトを……」ですから、自撮りを載せたら意味ないですよ(笑) 妄想で結構なので聞かせてください♪ うーん、今のところ33までで 現れなかったんだよね。この先益々劣化してくんだから無理じゃない?

  • << 59 私の結婚歴をカウントするかどうかはあなた次第です。 まぁ好きじゃなくても結婚は簡単にできちゃいますもんね。(笑) ダイエットと筋トレのおかげで20代の頃より見た目が良くなって何よりです♪
  • << 61 妄想の内容聞かせてもらっていいですか? 妄想してるんですよね?

No.57 20/05/15 22:10
通りすがり ( ♀ jtXd1 )

>> 52 えっとですね、収入は同世代女性よりも高いんですけど、その分悠々自適な老後のために貯蓄しておきたいんですよ。贅沢できないのはそういうことです。… 待ち合わせで待ってるだけですね。
電車乗ったり、移動するだけです。

待ち合わせで1人のタイミングが多いです。

声をかけてきて、おしゃべりの相手とかします、友達がさっさと来れば、バイバイして、
友達が遅れると、ドリンクとか買ってくれます。

名刺とか下さるので、
だいたい連絡先も携帯電話とかメールアドレスとか事務所の場所とかあるので、
たまに連絡取った時に近いと、イソイソ来てくれて、
お土産とかくれたり、食事とか、お酒奢ってくれて、
交通費って、お金くれますよ。

マンションとか旅行はチケット貰ったくらいですね。
断りました。

時々は、おしゃべりでなく、いきなり
幾ら出すから、〇〇xしましょうなんて人もいますが、そうした時は、不思議と近くの方が助けてくれますよ。

逃げる場合もありますが。

お付き合いを申し込まれる事もありますが、

大抵は、お金の沢山ある方は、仕事の合い間に暇が出来たりして、暇つぶしに声をかけてきて、
おしゃべりの相手するだけで優しいですし、気にかけてくれますよ。

  • << 60 それは何かの営業なんですかね? いきなり声をかけてお茶しましょうとかチケットあげましょうって、私がいうのもなんですが怖いです。(笑) 無料でホイホイくれる人ってろくな人いないですからね。 すごく安く見られてますね。 私は貢いでくれるなら自分の時間だとか、必要に応じて性的なサービスもしますけど、それもなしに唐突に奢ろうとする人には警戒します。

No.58 20/05/15 22:13
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 55 削除されたレス >貢ぐ男なんているの?

いる、という前提で回答してみてください😃

No.59 20/05/15 22:15
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 56 うーん、今のところ33までで 現れなかったんだよね。この先益々劣化してくんだから無理じゃない? 私の結婚歴をカウントするかどうかはあなた次第です。
まぁ好きじゃなくても結婚は簡単にできちゃいますもんね。(笑)
ダイエットと筋トレのおかげで20代の頃より見た目が良くなって何よりです♪

  • << 67 結婚相手も出て行った様な主さんでしょ〰️? 何が何でも手離せない女性ではないって事じゃん そんな主さんの需要ねぇ 本当の実物も分からないし まー、手っ取り早い具体策はやらせる事なんじゃない?

No.60 20/05/15 22:19
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 57 待ち合わせで待ってるだけですね。 電車乗ったり、移動するだけです。 待ち合わせで1人のタイミングが多いです。 声をかけてきて、… それは何かの営業なんですかね?
いきなり声をかけてお茶しましょうとかチケットあげましょうって、私がいうのもなんですが怖いです。(笑)

無料でホイホイくれる人ってろくな人いないですからね。
すごく安く見られてますね。

私は貢いでくれるなら自分の時間だとか、必要に応じて性的なサービスもしますけど、それもなしに唐突に奢ろうとする人には警戒します。

  • << 62 あ、いえ 全くの暇つぶしですよ。 裏もとれるような方ばかりです。 あと、全くの気紛れだと思います。 何もしないです。 おしゃべりするだけです。 仕事の合い間の暇つぶしなんでしょうね。
  • << 71 >>60 >私は貢いでくれるなら自分の時間だとか、必要に応じて性的なサービスもします< そういう人種と知り合うきっかけが欲しいって事? 愛人サイトとか登録するとか

No.61 20/05/15 22:20
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 56 うーん、今のところ33までで 現れなかったんだよね。この先益々劣化してくんだから無理じゃない? 妄想の内容聞かせてもらっていいですか?
妄想してるんですよね?

No.62 20/05/15 22:31
通りすがり ( ♀ jtXd1 )

>> 60 それは何かの営業なんですかね? いきなり声をかけてお茶しましょうとかチケットあげましょうって、私がいうのもなんですが怖いです。(笑) … あ、いえ
全くの暇つぶしですよ。

裏もとれるような方ばかりです。

あと、全くの気紛れだと思います。

何もしないです。
おしゃべりするだけです。

仕事の合い間の暇つぶしなんでしょうね。

No.63 20/05/15 22:33
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 62 そーなんですね。
それを贅沢と言っていいのか分かりませんが、お気を付けて~~。

No.64 20/05/15 22:38
通りすがり ( ♀ jtXd1 )

>> 63 いえいえ、私の事はどうでも良くて
主さん、お綺麗なのでしたら、声はかかると思います。

頑張ってください。

No.67 20/05/15 22:56
匿名さん6 

>> 59 私の結婚歴をカウントするかどうかはあなた次第です。 まぁ好きじゃなくても結婚は簡単にできちゃいますもんね。(笑) ダイエットと筋トレのお… 結婚相手も出て行った様な主さんでしょ〰️?
何が何でも手離せない女性ではないって事じゃん

そんな主さんの需要ねぇ
本当の実物も分からないし

まー、手っ取り早い具体策はやらせる事なんじゃない?


No.68 20/05/15 23:09
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 67 別にセックスはいいんですがそれは手段であって具体的ではないですよね?
6さんは最初からピントがずれてますね。
他の方の回答を参考にしてみてください😊

  • << 70 なら、主さんが考える具体策って何? 一番分かってる自分の事だし自分は無策なんてないでしょ? バーへ行く事?

No.69 20/05/15 23:13
匿名さん51 

>> 52 えっとですね、収入は同世代女性よりも高いんですけど、その分悠々自適な老後のために貯蓄しておきたいんですよ。贅沢できないのはそういうことです。… 老後のための貯蓄ていくらくらい目指してるの?

月々の貯蓄設定が厳しめなのかな?

具体的な方法とは、男性から声をかけられるために具体的に何をしているか、て質問?

特に何もしてないよ、だって需要があるから。

でも需要あるからって調子に乗って相手を利用しない、信用無くすから。

信用のない人間には人も金も集まらん。

逆に、声かけて~貢いで~てオーラ出してる女性がいたら怖くない?

男性だって賢い人が多いので、そういう女性は不審だから回避する、需要がもっと減る。

基本、男性が女性に貢ぐって死語レベルでは?バブル期のOLみたいでダサくなっちゃうよ。。

  • << 72 バブル=ダサいは偏見じゃないですか? そりゃ私は経験してないし、今とは全然違うけど、いい時代だと思いますよ。 それに令和でも自立しながら貢いでもらう人はたくさんいると思いますが?

No.70 20/05/15 23:14
匿名さん6 

>> 68 別にセックスはいいんですがそれは手段であって具体的ではないですよね? 6さんは最初からピントがずれてますね。 他の方の回答を参考にしてみ… なら、主さんが考える具体策って何?
一番分かってる自分の事だし自分は無策なんてないでしょ?

バーへ行く事?

  • << 73 いや、それを尋ねてるのに「貴方はどうなの?」って??? 回答者失格じゃないでしょうか。 以後、頓珍漢なレスには返事しないことにします😊

No.71 20/05/15 23:24
匿名さん6 

>> 60 それは何かの営業なんですかね? いきなり声をかけてお茶しましょうとかチケットあげましょうって、私がいうのもなんですが怖いです。(笑) … >>60

>私は貢いでくれるなら自分の時間だとか、必要に応じて性的なサービスもします<

そういう人種と知り合うきっかけが欲しいって事?
愛人サイトとか登録するとか

No.72 20/05/15 23:35
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 69 老後のための貯蓄ていくらくらい目指してるの? 月々の貯蓄設定が厳しめなのかな? 具体的な方法とは、男性から声をかけられるために具… バブル=ダサいは偏見じゃないですか?
そりゃ私は経験してないし、今とは全然違うけど、いい時代だと思いますよ。

それに令和でも自立しながら貢いでもらう人はたくさんいると思いますが?

  • << 75 >そりゃ私は経験してないし、今とは全然違うけど、いい時代だと思いますよ。 >それに令和でも自立しながら貢いでもらう人はたくさんいると思いますが? 自立しながら、貢いでもらう?それ自立できてないよ。 信用されるキャラを目指すと人も金も集まるよ。

No.73 20/05/15 23:36
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 70 なら、主さんが考える具体策って何? 一番分かってる自分の事だし自分は無策なんてないでしょ? バーへ行く事? いや、それを尋ねてるのに「貴方はどうなの?」って???
回答者失格じゃないでしょうか。
以後、頓珍漢なレスには返事しないことにします😊

No.75 20/05/15 23:53
匿名さん51 

>> 72 バブル=ダサいは偏見じゃないですか? そりゃ私は経験してないし、今とは全然違うけど、いい時代だと思いますよ。 それに令和でも自立しな… >そりゃ私は経験してないし、今とは全然違うけど、いい時代だと思いますよ。

>それに令和でも自立しながら貢いでもらう人はたくさんいると思いますが?

自立しながら、貢いでもらう?それ自立できてないよ。

信用されるキャラを目指すと人も金も集まるよ。

  • << 81 生活は自立しているので、自立していると言えます😊

No.77 20/05/16 00:10
匿名さん3 

すご!こんなに続いてたとは。
主さんもしかして、ここの皆さんとのおしゃべり楽しんでる?
淋しいのかな~と思っちゃった。
だって、もう聞いてどうするっていうか、とにかくサクッとお金ある人と出会えそうなとこに行けばいいわけだからさ。
でも、そのなんか淋しそうな感じ、身体やお金だと解消しないと思うんだなー
だって、旅行やお洒落って自分でどーーしてもできないことではないもん。
お金を出してもらえたらお得だけど、所詮自分でもできることじゃん?
主さんは自分一人じゃできない結婚をして、相手にとって替えのきかない存在。ってものになるのもいいかもよ?
質問完全無視だけどさ。

  • << 82 >お金を出してもらえたらお得だけど、所詮自分でもできることじゃん? 一人旅しすぎてもういいかなって思っちゃうんですよねー。 だって、計画立てるのも得意だし臨機応変に動けるから同じことの繰り返しなんですよ。 貢いでくれる人がいたら少なくとも高価な刺激はあるわけだし(笑) 結婚なもう勘弁です。窮屈だし。あなたがおっしゃるような寂しい感情はないですね。気ままな独身貴族です。 このスレでは頓珍漢なことを言ってる人が多いんでそれを掻き回して楽しんでます。(笑)

No.79 20/05/16 06:29
匿名さん5 

>> 43 それがスレの趣旨です! 価値を分かってもらうにはどうするか? 他の人が甘え上手になると答えてくれました。 まぁ身体を使うのは自分も気持… わかってもらうためにどうするかって、私にはあなたの価値がわからないから難しいなぁ
ここでわかってるのは容姿が良くて教養があって男を立てるってことだけだもんね
どうしたら若い子よりあなたが選ばれるかって言ったら・・・
同じ答えばかりになっちゃうけど、さくっと貢いで欲しいならやっぱり身体を使うしかないと思う

主さんを否定したいわけではないんだけど、現実的に考えるとこういう結論になっちゃうんだよね

  • << 85 ええ、それも一つの意見ですね~~。 でもそれを言う前に「需要あるの?」って、全く生産的でない意見ですよ。 あるものとして答えてりゃこれほどやりとりする必要なかったわけで。

No.81 20/05/16 12:49
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 75 >そりゃ私は経験してないし、今とは全然違うけど、いい時代だと思いますよ。 >それに令和でも自立しながら貢いでもらう人はたくさんいると思… 生活は自立しているので、自立していると言えます😊

  • << 88 男に金をねだらなきゃ、贅沢もできない、老後の貯蓄もまともにできない 他人の金に依存してるから、自立してない 私は自分の稼いだ金で、贅沢して、老後の貯蓄もできてます それくらいになってから、自立していると言いましょう

No.82 20/05/16 12:53
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 77 すご!こんなに続いてたとは。 主さんもしかして、ここの皆さんとのおしゃべり楽しんでる? 淋しいのかな~と思っちゃった。 だって、もう聞… >お金を出してもらえたらお得だけど、所詮自分でもできることじゃん?

一人旅しすぎてもういいかなって思っちゃうんですよねー。
だって、計画立てるのも得意だし臨機応変に動けるから同じことの繰り返しなんですよ。
貢いでくれる人がいたら少なくとも高価な刺激はあるわけだし(笑)

結婚なもう勘弁です。窮屈だし。あなたがおっしゃるような寂しい感情はないですね。気ままな独身貴族です。
このスレでは頓珍漢なことを言ってる人が多いんでそれを掻き回して楽しんでます。(笑)

No.84 20/05/16 12:54
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 76 削除されたレス あらあら、自分に呪いをかけちゃってますね。加齢=劣化の呪いは自分に返ってくるので気を付けて♪

No.85 20/05/16 12:56
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 79 わかってもらうためにどうするかって、私にはあなたの価値がわからないから難しいなぁ ここでわかってるのは容姿が良くて教養があって男を立てるっ… ええ、それも一つの意見ですね~~。

でもそれを言う前に「需要あるの?」って、全く生産的でない意見ですよ。
あるものとして答えてりゃこれほどやりとりする必要なかったわけで。

  • << 92 そうかなぁ 私は主さんとのやりとりは結構面白いよ(嫌味じゃなく) 実際私の周りにいる裕福な男性は若い子にお金使ってるけど、それはやっぱり身体の関係あるからなぁ それをやらずに貢がせるってのは正直あり得ないと思っちゃうんだよね

No.86 20/05/16 12:56
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 80 削除されたレス 逃げ恥の石田ゆり子の台詞を見習ってください。
未来の自分に呪いをかけないで!

No.87 20/05/16 12:59
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

今日はアロママッサージに行って来ました。少しでも自分を磨くぜ~~。

ここの人らって、スレ主が幸せになることがどうしても許せない人が多いですね。
本当に自分に自信があって、人生に不満のたい人ほど素直な回答をくれるんですよね。
コロナによる格差社会の広がりはやっぱ深刻ですねー。

No.88 20/05/16 13:16
匿名さん51 

>> 81 生活は自立しているので、自立していると言えます😊 男に金をねだらなきゃ、贅沢もできない、老後の貯蓄もまともにできない

他人の金に依存してるから、自立してない

私は自分の稼いだ金で、贅沢して、老後の貯蓄もできてます

それくらいになってから、自立していると言いましょう

No.89 20/05/16 13:31
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 88 ??
贅沢は自立に含まれませんよ?
自分に対しあまりに高いハードルを課していますね。自分にも他人にも厳しく、意見をやかましく押し付ける人は精神病みやすいので注意してくださいね。
あ、もう病んでましたか。

No.90 20/05/16 13:40
匿名さん90 

んー、難しいですね。
貢ぐというか投資する対象かどうかですから、どうしたってハイリスクハイリターン。安全な道はほぼないかと。

パパ活や出会い系から始めて虜にさせるが一番早いけど、相当の危機回避能力とうまく振り回して発展させるテクニックは必要ですね。

それに高収入とバレた途端に貢がれないかも・・貢ぐ男ってそこそこ不幸そうな女が好きで、自分が助けてあげてる、自分に依存してくる感じに酔うもんなのでね。自分で稼げてる女に貢ぐ、はなかなかハードルが高い。

No.91 20/05/16 13:55
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 90 おぉ、的確なご意見。
ありがとうございます!そうなんですよねー。

90さんの意見を取り入れて、何か資格のために学校入りたいけど親への仕送りもあるから……でも綺麗でいたいし……なんて路線で行こうと思います。

不幸のふりをして男性の同情を買うのもとても得意です😊

No.92 20/05/16 15:30
匿名さん5 

>> 85 ええ、それも一つの意見ですね~~。 でもそれを言う前に「需要あるの?」って、全く生産的でない意見ですよ。 あるものとして答えてりゃこ… そうかなぁ
私は主さんとのやりとりは結構面白いよ(嫌味じゃなく)

実際私の周りにいる裕福な男性は若い子にお金使ってるけど、それはやっぱり身体の関係あるからなぁ

それをやらずに貢がせるってのは正直あり得ないと思っちゃうんだよね

No.93 21/05/01 19:15
匿名さん93 

身につけた教養と、あと男性を立てるのは比較的得意とのことなので、YouTubeなどしてみればどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧