非正規の男は相手にされない

HIT数 4605 あ+ あ-

名無し
21/10/12 22:10(更新日時)

自分は非正規で働いている38の男です。
人間関係が嫌になり2年程前に正規の仕事を退職し正規の仕事で転職活動をしたのですが、上手くいかず非正規の仕事に仕方なく就いています
相席屋など、出会いの場に行っても非正規の仕事と言っただけで女性の人にはえ⁈みたいな顔されるしその年で非正規なんですか?など馬鹿にされた言い方もされました…
好きで非正規の仕事してる訳じゃないのに何か人生棒に振ってこのまま生きていくような気がして虚しいです。
正規の仕事に就くってこんなに難しいんですね…
もうどうしたらよいのか

タグ

No.2912893 19/09/07 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/09/07 18:48
名無し0 

>> 1 正社員が目的ですか? それとも結婚が目的ですか? 結婚が目的です。
周りの友人はほとんど結婚し、惨めな思いしてますから…

  • << 5 普通に出会うしかないと思いますよ。 婚活パーティーなどは、普通の女性も確立的に少ないと思います。批判覚悟で厳しい事をいうとむしろ難あり女性が集まる方が多いと思いますよ。 昔からブスと美人は結婚が早いと言いますでしょ? 美人は周りがほっておかない。 ブスは若さが命なので早めに結婚してしまう。 相手の条件に厳しいチェックを入れる人や楽したい人、婚期を逃した人などが集まりやすい場所。実際に医者が遊びで利用して捨てるみたいな場所。できる男は女性を見抜く力も高い。それも分からない魅力のない女性。あくまで全てではなく、一部の例えです。 結婚が目的なら趣味やバイトなど色んな場所で出来るだけ多くの女性と知り合って下さい。 非正規だから結婚したくないという女性、共働きがいい女性、専業主夫を希望する女性、いろんな思考の人がいる。色んな場所で色んな女性とお友達になる。結婚はその次ですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧