イケイケ派遣さん

HIT数 1124 あ+ あ-

匿名
19/04/14 21:24(更新日時)

ノホホホホォーって鼻にかかったような笑い声が耳障りで仕方ない。
男に媚びてるときの笑い方なんだろうけど気持ち悪いです。
ヘアスタイルも毛先にデジパかけて毛先カール、前髪は額を出したポンパドールなんだけど、40過ぎてそのヘアスタイル…(笑)浮気相手が好きな髪型らしいけど。
しかも頭が四角くてハチも大きいから、後ろから見ると富士山みたいなんですよね。本物の富士山は窓から見えるからもうお腹いっぱい。まとめていたときの方がスッキリ見えていたのに。

プライドが高いのか、人の仕事を奪うようなことしかしないから、今彼女と一緒に仕事してる人はちょっと病みかけてるし元気がない…いい人なのに。
私に対しても何のコンプレックスなのか、自分は派遣の範囲を越える仕事をさせてもらっていてすごい!アピールが疲れる。。実際たいした仕事してないのにね。私が旦那の給料だけでやっていけるけど好きで働いてる、と言ったのがよほど気に入らなかったのか。

基本的に男好きで、例をあげるとランチの相手をほったらかしにして若い男性社員と話し込んでたり。
派遣女子だけの飲み会は誘っても来なかったくせに、わりと情報が入ってくるのがわかったら「今度皆さんとランチしたいなー」とか…もう皆あなたのこと嫌ってるから無理です。

なんかこう、エリートとか大企業に対する憧れなのかひがみのようなものがあるみたいで、最近どう接してよいかわからず…

先日、お子さんの小学校入学式で休んだときの社内の平和な空気!
ちなみに、お子さんが保育園卒園してお迎え行かなくていいから、これからは残業し放題だそうです。。
人に嫌な思いをさせて仕事を奪って残業代稼いで、浮気相手と楽しんで、今が人生最良の時なんだろうなぁ~
イケイケで羨ましい~(笑)

No.2832488 19/04/14 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/14 17:22
匿名1 

わぁおもしろそー
絶対その人を離しちゃダメだよ

派遣契約期間が終わっても上司に直訴して延長してもらいましょう。

主さんの職場がうらやましいなぁ

No.2 19/04/14 18:34
匿名0 

>> 1 えー富士山2つも見たくないですよー(笑)

他人の仕事を奪う勢いだから、派遣期間なんて軽く延長しちゃいそう!

確かに髪型と顔が元々合ってないのに仕事しすぎで老け込んでますます合わなくなってきてるところとか、周りのシラーっとした感じに気付かずイケイケでいってるところとか、面白いかも?

私に向いてるマウンティングを社員さんに向けるように仕向けてみようかなぁ~

No.3 19/04/14 20:13
名無し3 

主さん、羨ましい~なんて思ってないくせにぃ~。私もちっとも羨ましいなんて思わないし。

No.4 19/04/14 21:24
匿名 

>> 3 いやー羨ましいです!

周りが引いてるの気付かないでヤル気満々なところとか、旦那さんが平日休みだから週に2日は家事も子どものことも丸投げ、でも週末は休めないから寂しくて~って言うわりには、日曜に旦那が休みだったから出かけたとか言ってて、スーパーってそんなに休みが多いんだなぁと羨ましい♡
でも浮気相手が寂しがりで、昼休みや仕事中でもLINEしまくりで大変そうな彼女…でも悲しいかな、携帯見るときは老眼鏡(笑)まじウケる!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧