クレーム

HIT数 1540 あ+ あ-

大学生
18/01/19 12:50(更新日時)

飲食店でホールのバイトをしています
先週、本社に名指しクレームが入ってしまいました。

内容はお客さんに「母が入院していて次の予定まで時間がないから 俺のを1番最初に作ってくれ」と言われたので
たくさんのお客さんが待っていてくれたので、順番を前後することはできないことを説明すると「頼んでるのに分からないのか!」と怒鳴られ、名札を見て帰られてクレームを入れられました...

そのあとまた店に怒鳴りに来て上の人が対応してくれたのですが「バイトのくせに勝手な判断をしやがって」と怒鳴られました。
どう考えても理不尽ですよね...?(u_u)
もし料理を最初に作ったとしても指定された時間には間に合わなかったので間に合わないと言いました。
接客業をしているとこういうことはよくあるのでしょうか?

No.2589983 18/01/18 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/18 08:13
大学生0 

>> 1 わかりました...今度から全部確認するようにします...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧