スナックお客様との恋愛事情

HIT数 18083 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/09/03 05:28(更新日時)

スナックで働き始めましたが、ママにお客さんの事好きになったら付き合ってもいいからね。と言われました。

以前にもスナックやってた事あるんですが絶対ご法度で、でも好きになっちゃってコッソリっていう子はいましたが、今の所はママからOK出されたので相当ビックリでした。

付き合ったらお店に来なくなっちゃう可能性あるかもだし売り上げにならないのではないかと疑問に思いまして。

お客さんを好きになった事ありませんが、好きになってもルール違反にはならず付き合えるってのはやはり女の子側からしたら嬉しいのかな?

また、お店で知り合った女の子とお付き合いされた事がある方
お付き合いされてからもお店行きましたか?
お店行って他のお客様にヤキモチ妬いたりでトラブルとかなかったですか?

女の子とお客様の恋愛事情に純粋に疑問に思ったので質問させて頂きました(´ー`)

タグ

No.2372635 16/09/01 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 16/09/02 08:52
名無し0 ( ♀ )

>> 1 スナックの女性と付き合っていましたよ。でも、それを隠して普通に飲みに行ってましたね(笑)店夜中の1時に終わるので、朝まで開いてる飲み屋で合流… ありがとうございます(・∀・)

そこまで他の女の子に気を使って飲みに行って楽しかったですか?

ママ公認ではなく黙認してくれたのはあなたが付き合っててもちゃんとお店にお金を落としてくれるお客様である事と、あと女の子を任せられる人柄なのかなと信頼されてるからかなと思いました(´▽`*)

No.12 16/09/02 08:56
名無し ( ♀ )

>> 2 状況がわからない。 客の前で言われたのなら 客の手前そうやっていったのかもしれないし、 こっそり言われたんなら私なら 「私、大事… お客様の前ではなく、他の女の子が出勤してくる前の私とママ2人の時でした。
私もお客様と付き合ってさっさと辞めてもいーよ的ないわゆるママにとってやお店にとって大した女の子ではないって事なのかなと思いましたが、まだ入って間もないんですよね。
早々三行半押されたのかな?(・_・、)

No.13 16/09/02 08:58
名無し ( ♀ )

>> 3 追記。スナックの女性と付き合い関係が深くなると、店に飲みにこないでと言われます。 彼女が他のお客さんに媚を売ってる姿やおれが店の女の子… やっぱり不倫となるとそこも一線引けるのかな?

でもお金使わせないて彼氏にとっては良心的だけどお店にとって良心的ではない気がします。

それでもちゃんとお店に通うあなたはお客様としてやっぱりちゃんとしてるのだろうなと改めて感じました(・∀・)

No.14 16/09/02 09:00
名無し ( ♀ )

>> 4 どんどん寝て引っ張れって事でしょ スナックて、ぶっちゃけ寝て引っ張るほど時給高くないですのでだとしたら最悪なお店だな(((;°▽°))

No.15 16/09/02 09:10
名無し ( ♀ )

>> 5 今時、お客様との交際をご法度してる店はないかと思います。 私は、15年前にスナックで働き そこで出逢ったお客様と何人もお付き合いして… 男性選びにお水をやるというのにまずとても驚きました。

好きになってしまって結果そういう風になってしまったとかならば見た事ありますが…

女の子とお客様の恋愛に偏見は全くありませんが、夜頻繁にその様な所へ遊びに行く男性を最初から対象にするというところが非常に興味深かったです!
経済力かな?

お金や生活の為に仕方なくやるという感じで(仕事としてさせて頂いてるので、勿論お客様を楽しませる事は心掛けております)

人脈を作れるのと、色んなお客様見れるので男性を見る目を養う事が出来るのがメリットではありますよね(´▽`*)

お幸せならなによりです!
ありがとうございました(・∀・)

No.16 16/09/02 09:11
名無し ( ♀ )

>> 6 あり得ませんね どこの街じゃ 東京の世田谷です(((;°▽°))
有り得ない…正直私もそう思いました

No.17 16/09/02 09:27
名無し ( ♀ )

>> 7 彼の方からタイプだって言われて、私もその気になって不倫しました お店には来てくれましたよ、社長やってたから というか、やきもち焼き?なの… パパ的なそれ
キャバやクラブだとわかるんですが、スナックでもあるならビックリです。

お金を個人的に凄く投資してくれるからの、束縛はまだ少し理解できますが、不倫でパパをやる事がお金持ちの遊びなら
まだ遊びになりきれてないのかなと。
それかあなた様がとてもとても魅力的だったから独占欲が生まれてしまったのかもしれませんね(´▽`*)

正直、生活の為にやってるので大変な思いしてホストに貢ぐという、水で得たお金を水に返すみたいな事できませんがそういう女の子は確かにいらっしゃいますよね(>_<)

あと、ネットが相当普及してるので仰られる通り爆サイなどに書かれるリスクもあるので余計にママ側からまだそんな段階ではないのにお付き合いをOKされるの事に余計驚きました。

お金が絡むドロドロ、華やかに見えて汚い世界というのは全く同感です!

早く足を洗いたいです(>_<)

No.18 16/09/02 09:40
名無し ( ♀ )

>> 8 あとひとつ 例えばお客様と付き合って、周りの女の子、ボーイ周りにバレないようにした方がいいと思います 必ず性悪の女の子がいます、貴女… ボーイ不在のスナックで、性悪な女の子を今の所ではまだ見抜けてませんが
以前の所でかなり悪い女の子いました(>_<)

仲良くしてくれて嬉しかったのに、勝手に許可なく合コンを組まれてまして
その手当て?みたいなのに彼女はお金を頂いてたようで……

勝手に同じく合コンメンバーに組まれてた他の子がママにリークして彼女はクビになり私達も全く見に覚えない合コンに行く事にもならず済み…というか彼女がクビになってから私は初めてその話をママとリークした子に聞き、とても驚きました。
何にも悪くないのに私とママとリークしてれた子でそのお客様に事情を話し謝らなければならず、仲良かった子なだけに人間不信に若干なりました。

今の所はまだ2回しか出勤しておらず女の子の見極めもまだ全然出来てませんが、顔は笑っていても誰にも心を見せないという助言本当にこれからずっと頭と心に置いておきますね!

重ね重ね親身になって頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.19 16/09/02 09:45
名無し ( ♀ )

>> 9 ママの心情としては、好きな人ができたら、お付き合いするなら正直に言ってねって事だろうね。 もちろん男に「店を辞めてくれ」と言われる… なるほど!
その見解は全くなかったです!

信頼関係を築く為なら私の考えてた事と真逆だったので逆に嬉しく思いました。

新しい目線ありがとうございました(´▽`*)

No.20 16/09/02 09:54
名無し ( ♀ )

>> 10 わざわざ許可する事でもないと思うのだが… 何となく、枕営業をすすめられてる感じがする。 前にも書きましたが正直、スナックって枕するほどお金を頂ける仕事ではないんですよ。
キャバやクラブと違って指名とかないですし、他のお店はある所もあるみたいですが、基本同伴やアフター手当ても付かないのでそもそもそういったシステム事態ないです。
その分確かに時給はグッと下がりますが心体共にリスクやそういった労力がいらないのがスナックの利点であると私は思ってまして。

うちの店に関してはドリンクバックさえないのでそれで枕しろって事なら酷すぎます(T0T)

No.22 16/09/02 23:16
名無し ( ♀ )

お店にマージン…
当たり前の事なのかもしれませんがうちの店にもどこのお店でもあるのかもしれないと考えたら正直とてもガッカリしました。

私も枕はしたくない、しない、した事ないですしプロ意識はあってもとても本当のプロにはなれないと自覚してますがお店の種類関係なくプロならそうであって欲しいとどこかで思ってましたのが
マージンの方がまぁまぁショックで、所詮理想とお綺麗事思考の私は心底お水向いてないなて改めて実感しました。

早く生活安定させて辞めたいです!

• << 23 私が勤めたいた繁華街は、何百軒もありましたが、 そんなお店は、一軒だけでしたよ。 逆に、他にもあった事に驚いてます。 お店サイドも、バカじゃ無いので、トラブル(売春斡旋)等、 女の子に騒がれても、強制はしてない!と、逃げらますし、 まして男性方は、社会的地位もあり保身第一なので、 騒がない様ですよ。 水商売は、確かに向き不向きがあると思います。 まして、指名料、同伴、売上げ、ドリンクバックも無いんですよね。 やり甲斐がないし、売上げに応じて時給も上げてくれないと、 面白くないです。私だったら、違うお店に行くかな? 主さんの年齢が分からないのと、お客様を何人抱えてるか 分からないので、何とも言えないのですが…。 まくらは、所詮まくらなので、しなくてもいいと思います。 お店に来てもらえるとしても、いいとこ5回あれば上々ですよ。 その後は、休みの日に会おう、思い通りにならなければ、 お店のママに、ある事ない事言う方もいるでしょう。 体験等で、お店を移ってはいかがでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧